見出し画像

家族のために、今、変わる。



最近、パパさんからのご相談が多く、
家族のために頑張りたいとトレードを始める方が増えたように感じています😌


スクール生である
あるパパさんトレーダーのRさんから
久しぶりにLINEがありました。

「今年の4月からの新生活をスタートさせる
子供に新車を購入しました!」
という嬉しい報告でした✨️



最初は本当に心配性で
なかなか踏み出せなかった方でした。
しかし、今ではPC一台で
車を買えちゃうくらい利益をつくれる
立派なトレーダーになりました✨️


家族のために頑張って働くパパさんは多いです。
でも、労働収入には限界がある。
これが変えられない現実です。


月収30万円もらっていたとしましょう。
20日間出勤したとして
日給15,000円ですよね。
残業も合わせて会社に
8〜10時間拘束されて
1日、15,000円。
これをどう見るか?です。

トレーダーの世界では
自分次第で日給を増やすことができる。


今のお給料、今以上に増やせる見込みはありますか?

昇進したところで
増える額はたかが知れている。
残業したって、
残業できる時間も体力も限られている。
そうなったら今よりも収入を増やす方法って
他に収入源つくるしかないんです。


毎日出勤して、
色んなしがらみとも闘いながら
仕事して、残業もして
休日も仕事のこと考えて…
それでも、

「このままでは進学費用が足りない」
「子供がほしいと思うものを買ってあげられない」
「妻に我慢させてしまっている」


そんな悩みがつきまとう。


その悩み、
いつまで悩み続けるんですか?



もう、苦しくないですか?


そこから抜け出す。
同じ毎日、
同じ悩みをグルグル…
そんなラットレースから抜け出すには
自分を変えていくしかない。


今まで使ってきた言葉、思考、行動、
その全てが今を作っているのだから、
ここで変わらない限り、
来年だって3年後、5年後だって変わるはずがない。


今までの自分を変えていくことはしんどい。
腰が重くなるのも当たり前。


そのままで良いというなら
全然いいです。
それぞれの人生です。


でも、
その苦しみから抜け出せる方法だってある。

その方法を間違えないこと。
そして、正しい努力をすることさえできれば、
変わることができる。


勇気を出して飛び込んだRさんが
新車を買えたように、
ここで生活を変え家族の笑顔を増やしてきたパパさんを何人も見てきたから言えるんです。

目の前に方法はあるのだから、
あとは自分が変われるか?
踏み出せるか?だけなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?