進んだり戻ったり。それでも少しずつ。

今日はボクシングジムに行ってきた。コロナ対策で、ミット打ちも、マスボクシングも禁止だったんだけど、今週からミット打ちが解禁された!

久しぶりにやったけど、めっちゃしんどい。かなり体力が落ちてる…。ジム休業中もロードワークには週4くらいは行ってたんだけど、ダッシュが足りなかったかなー。ボクシング用のスタミナをまた鍛え直さないと。

個人練習中に、忘れてしまったことや、ついちゃった変な癖とかを、トレーナーさんに注意してもらった。注意されて、それを直して、すると他のこと注意されて、直して。ほんとこれの繰り返し。なんなら、一度、直したものではまた忘れちゃうこともたびたびあるし。

けど、たぶん、少しずつ前に進んでるんだと思う。

ボクシングも、シナリオもそこらへんはおんなじ。

だから、何事も努力と継続。これが大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?