日常さん、ひさしぶり。

家の近くに大きな公園がある。
んで、たまにそこでボクシングの練習をしてるだけど、園内にある美術館の入り口がガラス張りだから、シャドーボクシングするにはちょうど良かった。

今日も昼過ぎに公園に練習に出かけたら、美術館の入り口に人がけっこう人が集まってる。
そうか、緊急事態宣言も開けたから、美術館が開いて、お客様さん帰ってきたんだ。
少しずつ、日常が戻ってきていることを実感。
ちょうど良い練習場所が無くなったのは少し残念だけど、まぁ場所はまた探せばいいしね。

仕事が終わればシナリオタイム。
S1の作品の構成を練り練り中。
評判の良かった20枚シナリオをベースにしてるから、1から練るよりはかなり楽だ。しかし、油断は超禁物。前のS1も20枚をベースに1時間にしたんだけど、改造していったら、良いところまで変えちゃってたんだよね。
長編を書くのは、20枚とはまた別の能力も必要なんだろうな。たくさんコンテスト出して、たくさん長編も書いていこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?