見出し画像

心の障壁を手放そう。あべなるみ、シータヒーラーとしてのナリワイはじめます!

ブランディング支援会社として独立創業して6年。人生の旅路をごきげんに楽しむ2児ママ経営者である私あべなるみが、「自分らしく生きる」を支援する新しいナリワイを来月から始める決心をしましたのでここでご報告させてください。


ご挨拶

こんにちは!改めましてあべなるみと申します。わたしは現在TUMMY株式会社と合同会社純化という2つの会社を運営するママ経営者です。

純化-いのちの解放を祝福する-】ことを自分自身の「働く」の軸とし、これまで「ブランドの助産師」と名乗り、ブランディングの戦略的支援をメインの仕事としてきました。そこから派生し、講師・講座開発業をしたり、「自分らしく生きる」に全員で取り組んでいくコミュニティ「aiyueyo」の運営、そして「食べ物のいのち」とのつながりを感じる食体験「愛食」の普及などにつとめてきました。

▼詳しくはこちら

そしてこの度、より自分らしく生きるための純化を後押しする新しいナリワイを始めることにいたしました!

何をするのか?

新ナリワイでは、みなさん誰もが抱えている”自分の可能性を閉じる方向に働く潜在意識”の特定と手放しにヒーリング手法を使ってお役立ちします。

『心の障壁手放しセッション』と名付け、1on1オンラインでセッションさせていただきます。

ヒーリングの手法、と書きました。


実はわたし、2022年から「シータヒーリング」という技術を習得し、潜在意識にある自分が軽やかに行動することを妨げている思考を手放していくことに取り組んできました!(結構がっつり学んでいて基礎、応用、そして発展2講座修了済)

▼シータヒーリングとは?が気になる方は私の先生であるゆっきーさんのnoteをぜひ


最近わたしを知った方は驚くかもしれませんが、もともとわたしは

・人前にでるなんてもってのほか!
・先頭にたつと叩かれる
・人間は悪意に満ちている
・成功には苦労が伴う
・人に何か頼むなんて申し訳ない
・常に罪悪感がある
・自分には価値がない

などなどの潜在意識をもっていました。

それをちょっとずつシータヒーリングで手放し、前向きな思考に置き換えていくことで、この数年で

・先頭にたったクラファン成功!361名600万円を超える支援をいただく
・114名のコミュニティ「チームaiyueyo」の創設、運営
・愛おしい人ばかりに囲まれて毎日楽しい
・楽しむだけで会社が成長する
・苦手な日程調整などどんどん人に頼る
・自分の価値を信じられる

と言った圧倒的結果が出るようになり、今はだいぶ軽やかにごきげんに楽しくお仕事させていただいております♪

自分がめちゃくちゃ変化を感じてきた最高の推し手法をとうとう解禁する決意をしました!!

これまでわたしが取り組んできたブランディング支援は、実現したい理想の未来に対して具体的な武器(戦略、言葉、デザインなど)をお渡しすることでお手伝いしてきました。

それに比べこのセッションは、過去も今も、そしてきっと未来もずっと自分につきまとってしまう重たい思考を手放すという、抽象的だけど根本アプローチという位置付けです。

より「自分らしく、軽やかにごきげんに生きる人を増やしたい」という目的は一緒。
3月からまずは限定モニター5名から初めていきたいと思っています。

お申し込み方法は一番下に!

なぜするのか?

これまで自分は圧倒的変化を感じながらも、ヒーリングを他者に行うことについては

・怪しがられて避けられるのではないか
・霊感とかが幼少期からない自分ができるなんておかしい
・自分がスピリチュラルに触れることでコミュニティaiyueyoも全て一緒にみられるのではないか

という思考から【絶対なし】と決めつけてきました。

ただ、最近自分自身のことを見つめ直す中で、冒頭に書いた「働く」の軸「純化-いのちの解放の祝福-」が心からしたいんだなと思い至りました。だから自分とさらに向き合いました。自分自身がヒーラーとしてやっていく恐れがどこからきているのかを特定。心地よく手放せたことで、より自分らしく輝いて生きる人を応援するために使えるカードをきらない手はない!と思えるようになりました!

▼このあたりの背景は心に決めたときに録った音声 配信もあるのでので良かったら聞いてみてください。

こんな方におすすめ!

・軽やかに生きたいけれど、ずっと腰(心)が重い
・自分らしく生きたいと思って行動しているけどずっと不安感がある
・根本的に自分に自信がない、自分には価値がない気がする

そんな方にはお役に立てると思います♪軽くなっていこ〜!

具体的な内容!

・手法:オンラインZoom
・時間:50分
・時間帯:平日9−17時の間でご調整
・価格:7,500円(税抜) →3月は5名限定、モニター価格5,000円(税抜)

セッションではあなたの悩み、行動できない背景にある心の障壁をインタビューで特定し、同意の上、より軽やかに生きるための思考におきかえをさせていただきます。
冒頭15分はご説明、30分セッションし、最後5分感想戦という感じを想定しています。
ちなみに心の障壁の取り除きがメインですが、ご希望があれば、自分が今世何を目的に生まれたかお伝えしたり、守護天使さんとかからもメッセージもらえます。笑

お申し込み方法:以下のフォームに入力ください。
※3月のモニターさんは定員に達したため締め切りました!本当にありがとうございます。4月からも人数を限定しながら実施します。4月回でも希望したい方はその旨分かるようにしてフォームにご記入ください。

先行参加者の声❤︎

この2月は所属するチームaiyueyo内で実験実施を進めております。こんな反響をいただいております!

自分の思い込みを言語化していただき、「自分はこういう存在だ」と再認識ができて喜びの気持ちです。ありがとうございました😍

「すでに持っている」と自分のことを再認識できてとっても贅沢な時間でした。
今までは「持っているよ」と言われてもなんとなくそうは思えなかったけど、なるみさんがわかりやすく伝えてくれたおかげでそう思えました、、

いただいた言葉は私の中で宝物にします

Aさん

全然名前と違う使い方させてもらった気がしますが面白かったです!
そして大感謝💓
神々しくいきていきたいと思います!ありがとうございましたっ

Bさん

しっかり心に踏み込める問いと、気づききれなかった思い込みとその手放し方がはっきり見えました!本当にありがとう〜〜〜!!

Cさん

気持ちが軽くなって、その考え方のほうが楽しくて良いな〜!と学びになりました!ありがとうございました!

Dさん

素敵な言葉を頂いてありがとうございました〜♡大事にします!

Eさん

浄化されました。すごかったです…うまく言葉にできないのですが、めちゃくちゃスッキリしています…
途中で謎に涙が止まらなくなって、それと一緒に流れていったのかもしれません笑とにかくスッキリです〜〜!!ありがとうございました

Fさん

この実施済み6名中4名はご提示したモニター価格よりも多く支払ってくださるという驚異の結果も起きております🤣

よかったらシーターヒーラーのあべなるみとしてもご一緒できることがあったら嬉しいです!

お申し込みおまちしていま〜す!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?