見出し画像

お腹すいた

今日予定日過ぎました。
…まだ妊婦生活してます!

根拠はないけど、なんとなく
「早めに産まれるかな〜」と思っていたので
いざ予定日過ぎると、あれ?まだなのか?
とポカンってなりました。

毎日歩いて、
途中神社でお参りして、
ストレッチして、
YouTube見ながら踊ったり、笑
楽しく気長に待ってます。

キンプリ解散したり、皆既月食とか、大潮だとか、
何か起こる?!みたいな日もフツーに穏やかに過ぎていき、私より周りがソワソワしていて落ち着きません。

赤ちゃんへ
赤ちゃんも大変だね〜
いつ出ようか考えてるのか〜
縮こまってお腹にいるのも窮窟だろうよ。
パパは早く会いたいみたいよ。
大人はみんなソワソワ。してるね。ごめんね。

ちなみにママはいつでもいいよ。ほんとに!
この日がいいーっ!って時に、
元気な声を聞かせてね〜


いつなのか分からないけど、
確実にもうすぐ、今お腹でウニョウニョ動いている子が産まれて、隣にいる!ってなる時が来ると思うと不思議な気持ち。

もうすぐで、母です。たのしみ。
可愛いママになりたい。

(そういえば、コーヒーの資格試験に合格しました!早く美味しいコーヒーをお店で飲みたい。泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?