見出し画像

わたしがTik Tokをやらない理由

皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?
大変お久しぶりです。
今回は、私がTik Tokをやらない理由について書きたいと思います。

まず理由として、Tik Tokは踊らなきゃいけないのでは?というイメージもありました。
ところが今では踊らない動画投稿もあるそうですね。

ですが、私はTwitterFacebookInstagramアメブロnoteLINEツイキャスYouTubeとアカウントを持っています。
で、実際に投稿に使用してるのはTwitterとFacebook、Instagram、アメブロ、note程度。

これらを運用するにはTik Tokまでとなると手が回りません。
決して使い方がわからないわけでもございませんし流行に乗りたくないという訳でもございません。

よって、現在もTik Tokのアカウントを作る予定もございません。

他にも・・・
radikoらじる★らじるFMプラプラリスラジTVerNHKプラスと様々なアプリもインストールしており手が回りません。
なのでどのアプリ、ツールが有効なのか見極めて使っています。

あれもこれもと手を出しても使いこなせませんよね?
なのでこれはいいというツールだけにしてます。

今後果たしてどうなるか?Tik Tokアカウント作るかは未定です。
皆さんも見極めて使いこなすのが良いと思います。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?