見出し画像

DarksideFairytale まとめ

ずんこ様の企画、「Darkside Fairytale」に参加させていたたきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

台本を書かせていただいたり、
音声化していただけたり、
自分自身も声の投稿をいっぱいしたのでまとめました。


音声作品

「役に立つ王子」作:百様
『幸福な王子』より

「トランプ兵の恋」作:ずんこ様
『不思議の国のアリス』より

「一寸法師のその後…」作:るな⭐︎星(ホシノ)様
『一寸法師』より

「シンデレラの脇役」作:タナカジロー様
『シンデレラ』より

「MOST FROZEN」作:新月様
『雪の女王』より

「患者Aの証言」作:両生類謎紳士 月華様
『大きな古時計』より

「浦島太郎の玉手箱の真相」作:りょう❄♀️✏様
『浦島太郎』より

「Chain」作:ずんこ様
『おやゆび姫』より


書いた作品と音声化してくださった方

「彼女は美しい」
『シンデレラ』より

音声化してくださった方

狂🔞様

甘沼みるく様

「鏡の嘘」
『白雪姫』より

音声化してくださった方

狂🔞様

ありがとうございました\( ᐛ )/
まさか、音声化していただけるとは思っていなくて…
文章書く自信になりました✨

企画に参加して

企画に参加して、とーっても楽しかったです!!
童話モチーフが好きというのもあって、いっぱい投稿しました(笑)

でも、まだまだ素晴らしい台本がいっぱいあるので、企画が終わってもこちらに投稿された台本はできる限り投稿していきたいなと思います。
(もちろん、作者様に許可を得てからですけどね。)

また、YouTubeに今回投稿したものやこれから投稿するものは再生リストを作ってまとめていこうと思います。
(こちらも、YouTubeに投稿していいか作者様に許可を得てから。)

できたら、またお知らせいたしますね(*  ˊ꒳ˋ*)

ずんこ様、素敵な企画を考えてくださってありがとうございました\( ᐛ )/

お借りした台本の作者様方、素敵な台本をありがとうございました\( ᐛ )/

また何かの企画を見つけたら、参加してみようと思います(ノ)・ω・(ヾ)

ではまた次回ノシ

追記

あれから少しずつですが、YouTubeの方に投稿しています。
ここからは、企画終了後に投稿したものをご紹介していきます。

「教会に来たお姉さん」作:もちづき秋様
『赤い靴』より

「永遠のお菓子のお家」作:もちむぎ様
『ヘンゼルとグレーテル』より

「おやゆびほどのエゴイズムが」作:狂様
『おやゆび姫』より

「細道を抜けた先」作:茜椿♀様
『おやゆび姫』より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?