見出し画像

彼女は美しい

はじめに

今回、ずんこ様の企画「Darkside Fairytale」という企画に参加しました。

童話モチーフの小説や物語が大好きなので、この企画を見かけた時、ネタを考えてました。

せっかく考えたけど、創作文章を世に放つのは人生で初めてで…勇気出しました(笑)

拙い文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

本文

裏話

「シンデレラの王子様が、脚フェチだったら?」で考えてみました。

シンデレラのモチーフって、『時計』か『ガラスの靴』だと思います。

『ガラスの靴』で考えたらこーなりました(笑)

グロ表現なのでボツにしましたが、王子様のコレクションルームに多数の切り取られた脚が飾られていて、新たなコレクションに加えたいとシンデレラに近づいたという設定も考えていました。

まだ他にネタを考えているので、書けたら投稿しようと思います。

さいごに

読みたい方がいるかはわかりませんが、この作品を使用して投稿する場合は

作品名
作者名:秋茸梓樹(https://x.com/shiki_voice)
#梓樹物語

とつけてくださると聞きに行けると思います。
「投稿したよ!」と私にお知らせしてくれるともっと嬉しいです。してくれなくてもいいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?