見出し画像

応援してくださったみなさまへ


クラウドファンディングを
シェア・応援してくださったみなさまへ

昨年の秋に企画が始まり、おおよそ半年経過しました。
お渡しする期間が1ヶ月ずれ込んでしまいましたが
皆さんから送られてくるメッセージや写真に
癒されています。

▲活動については上記で書いてありますので、
お時間ありましたらご覧ください。

今後について


応援してくれたみなさまと今後、
みなさまと関わり、楽しみが広がるように
色々と動いていきたいと思っています。

社会課題と言いつつも、
自分の中に取り入れたり感じたりしていくには
少なくとも楽しいことやワクワクすることも
含まれていて欲しいなぁと個人的に思っています。

できる限り、面白くやっていきたいです。

現在NPO法人として活動していますが
この活動が永久的に行われていてはいけませんし
そうあってはならないと思います。
(※現段階では必要なので訴えかけ働きかけていきます。)

虐待が予防されるあるいは
虐待が起きても親も子も「大丈夫だよ」と
補償される仕組みが生まれて初めて続ける・終了する
あるいは目標や目的を変えるなどの話なので
難しい話はひとまずこれくらいで。

全てがクリアな状態になることは
ないと思っています。

なぜなら、
あらゆる物事が常に変化する以上
常に未完成だと思っています。
(変わらないこと。変えてはいけないこともある)

また新たな課題や問題が生まれることでしょう。
その都度活動や活動の意義を問い直して
前進していけたらと思います。

応援よろしくお願いします!

LINE公式アカウント作成しました!


LINE公式アカウント

▼お友達登録はこちらから
https://lin.ee/rjjEH2M


サポートを糧にもっと面白く楽しくなるような創作や活動に変えていきます!(子育て支援・児童虐待予防、子どもに関わる分野での活動資金やえほんなど創作活動に当てていきます。)