見出し画像

<お礼>応援してくださる全ての方へ

先週木曜日クラウドファンディングを開始しました。お時間あれば、ぜひ読んでいただければと思っています。児童虐待を未然に防ぎたいという想いから活動を初めて5年経ちました。


今回クラウドファンディングをするにあたり、年末から準備を初めてきました。少しでも願いと思いを繋ぎ合わせられるように。公開までに、文章やお返し、事前広報などたくさんの方と一緒にスタートをしました。開始4日で現在79名の支援者、facebookなど600シェア、アクセスも6000PVなどびっくりするほど広がりました。毎日アドバイスや応援をメッセージしてくださる方、直接寄付をしてくださる方など本当に感謝しております。

◆同時に、ある学区の民生委員さんらよりご連絡があり、赤ちゃん訪問時に絵本を配布してくれることが決まりました。

◆プロジェクトの取り組みも地域版ですが、掲載されました。
中日新聞デジタル版はこちら


ブログ、プロジェクト、言葉、ぬいぐるみ、絵本、今こうして何かしらを通じて出会えたことに感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。

クラファンチラシ


サポートを糧にもっと面白く楽しくなるような創作や活動に変えていきます!(子育て支援・児童虐待予防、子どもに関わる分野での活動資金やえほんなど創作活動に当てていきます。)