ボツ動画供養~ふぇありすの嘘~

久しぶりにボツ動画ができたんだけど、
勿体ないのでここで供養させて欲しい。

ただ誰かの悪態突くのに会員限定で公開するとそれはただの陰口になるので、
概要は公開部分とこの後twitterでも書くつもり。

[動画タイトル]ふぇありすお前ソロマスターじゃないだろ
[内容]ポケユナ解説者として名を馳せようと、
ふぇありすが遂に嘘吐いてまで自分に箔を付け始めた証拠とそれに対する批判
[ボツにした経緯]
動画タイトルで"ソロマスター"と堂々と嘘を吐いてはいるが、
よくよく聞いたら動画の冒頭で小さく「ソロとか...デュオで...」って言っていたため、
嘘は嘘だけど自己矛盾してるしせいぜい釣りタイトルくらいのもんかと思い踏み止まった。

ここから先は

962字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …