鈴原るるの引退で動画出さなかった理由

先週誕生日でした。
絵タグが急上昇ワード入ったみたい。ザス。
ポケユナ3日間からの誕生日と個人的には結構充実した1週間でした。

その分というか最近メインでの活動ができていないんだけど、
これは単純に炎上事が少なく平和な状態が続いてるだけなんで安心して欲しい。

今月はそういうのが少ない代わり
誰々の引退とか休止とかばかりが耳に入ってくる月だった

一番衝撃が大きかったのはやはり鈴原るるの引退だと思うが、
実はこれについても以前から話は聞いていて、
全てが明らかになれば恐らく誰かが燃える類の話なんだが、
動画を出せなかったのには理由があるんで今回はそれを明かしていく。

ここから先は

2,053字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …