月下カオルの件について

昨日メインチャンネルの方で月下カオルについての動画を出した。

それからというものの、
専らホロライブ内で不倫をしていた(と話が回っている)
女性ライバーは誰なのか、という質問が俺の下に来る。

と同時に最近別件で目くじらを立てられていたさくらみこが疑われ始めた。
しかも既に攻撃され始めている。
本人休養中なのに...

流石に可哀想だから否定しておくけど、
さくらみこじゃあない。

但し俺からはこれ以上人物を特定するような言及は控える。
例え「じゃあ次は○○じゃね?」って流れになったとしても、
風評被害回らせたくないならもう正直に本人が名乗り出ろとしか思わない。
俺がケツ拭いてやる義理なんて本来どこにもないからな。

一応、動画で名前出さなかったのは悪戯に混乱招くような真似はしたくなかったってのと、
なんなら本人が自白してくれないかなと思ったからだけど、
今思うと俺から名前出した方がかえって良かったのかもしれない。

というか確定で不倫してる個人勢Vtuberの名前ですら未だ出回ってないのが信じられない。

リークの段階から複数来てて、
それ基に関係者各位に聞き回ったらほぼ全員が知ってたような話だぞ...

5chとかtwitterの捨て垢ですら名前出回ってないのかな?

つくづくこの界隈ってお行儀が良いというか...
皆この手の話題になると途端に俯き始める。知ってる癖に。
そうなると結局手汚すのは俺一人じゃねーか!

まあいいさ、その時が来たら名前は出すから気長に待ってて欲しい。
DMとか配信中に聞かれても絶対答えないよ、フリじゃあないよ。

さて、以下は今回も少し触れたオフパコ問題について
個人的な思いを申し訳程度に書き連ねるだけ。新情報とかは出さない。

ここから先は

915字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …