餅月ひまり(ライヴラリ)のクラファンが返金対応不可になった件

明けましておめでとうございます。

今年初の記事を書くに辺り、
去年の年明けは何書いたっけな...と思って記事開いたら新年の挨拶すらしてなかった。

2022の炎上振り返りと今年の抱負

っていうか年明け早々患ってたんだ。
去年は色々と病に侵されたので今年は健康に過ごしたいという思いが強い。いやマジで。

さて今回の記事は以前からこのnoteで伝えてきたライヴラリの続報。
以前の記事に付いてはこちらを参照

赤月ゆにが活動終了する件

ライヴラリがお気持ち表明している件

ここから先は

1,764字 / 1画像
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …