見出し画像

note始めました

はじめまして、なるかみです。
本日よりnoteを始めることにしました。

こちらでは趣味のゲームやDIY、プラモなどについて投稿していきます。

普段はツイッターをよく利用しているのですが、140文字じゃ収まりきらない!(単に簡潔にまとめるのがヘタなだけ)なんてことが多々あるので「ブログっぽいことでもやってみようかなぁ」と思って始めることにしました。

いつかライターをやってみたいなと思っているので、その練習も兼ねて、読んでくれる方が楽しんで貰えるようなものにしたいなと思っています。

ひとまず、簡単な自己紹介からでした。
よろしくお願いします(  . .)"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?