見出し画像

【感想】ハンターハンター38巻

前髪を下ろしたヒソカがカッコ良すぎて・・・
鼻血出るかと思った。

そういう話じゃないのは十分わかっているんだけど、
もう・・・!!!
めちゃくちゃエロいし、色気ムンムンで、刺激が強すぎる!!

34巻が2016年に刊行されているようだから、8年ぶり!
8年ぶりの再会でこのかっこよさ。

ありがとうございます、としか言いようがない。

新しい登場人物がこれでもかっていうくらい出てきて、誰が誰だかどれがどの王子の手下なのか、よくわかんなくなってくるなか、知ってる人が出てくるだけでも、めちゃくちゃテンション上がる。

船の構造も、人間関係も、能力の相性も、ルールも、ぜーーんぶ頭に入れつつ、更に、絵もめちゃくちゃかっこよくて。こんな漫画、リアルタイムで、かつ、原文で理解できる環境で、最高にラッキーだ。

翻訳されたら、きっと正確なセリフのニュアンスや、クスリと笑える面白さがなかなか理解できないと思う。

クロロも、、こんな可愛くていい子だったのかよぅ。。。
子ども時代にクラピカと会っていたら・・きっと良いお友達になれていたに違いない。

こんな優しくて、みんなを思う気持ちが強いからこその、今のクロロ・・・
旅団のメンバーたち。

パクノダも、切なすぎるよ・・・涙。
ううう。

37巻からは2年も経たずに、38巻が刊行された。
冨樫先生の腰の調子もあまり良くないようだし。
読みたいけど、絶対に無理してほしくない、というのは、全読者の葛藤だろう。
なんかめちゃくちゃ効く、いい治療法とかないもんなんだろうか。(そんなもんあればとっくにやってるだろうが)

それにしても、モザイクがめちゃくちゃ怖かった。
モザイクだからこそ、余計怖い。
どんだけみちゃいけない状態なのーーー。
ヒーーー。想像したくない。

体調が万全じゃないなか、こんなに素晴らしい作品を出していただいて、ほんとにありがたい。
Xの更新にも一方的に勝手に愛を感じる。

崇められまくってうんざりしているかもしれないけれど、崇めずにはいられない・・・

ありがたやーーー。

39巻も、めちゃくちゃ楽しみにしつつ、

王位継承編、、全然理解しきれてないから、もっかいちゃんと
整理しておさらいせねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?