見出し画像

Touch Bar、行かないで・・・

3年使ったMacBookの動きがもたつく。

とはいえ、電源入れっぱなしでずっと使っているiMacは、かれこれ15年近く使っていて、未だ現役で使えているので、まだまだ全然使えるとは思う。

しかし、ネットサーフィンをするだけの使い方ではなく、入力したり作業する上では、ちょこちょこ、ぐるぐるがでて画面が動かなくなると、プチストレスが溜まって、思考が都度分断されるため、生産性が悪い。

ということで、新しいMacBookに買い換えようかなーと思ったのだが、、

え!

もうTouch Barってなくなっちゃうんだー😭

悲しい・・・

変換においては、特に大活躍していたのに。。
ボリュームの上げ下げとかも、直感的にできて、すごく便利だったのに・・・

こいつがなくなったら、相当不便なのではないか???

と、思っているのはどうやら、かなり少数派だったらしい。
知らなかった・・・こんな不評な存在だったなんて!!

ううう。でも、私は好きだったよ。
行かないでほしいよ、Touch Bar!!

・・・ということで、新しいMacBookに変更できずに、今日もぐるぐる回る、レインボーカーソルをみては、イラっとするんだろうな。。

はあ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?