リー。骨腱で、遊ぶなし。🤔

運転中でーーす。
やめてぇ。
攻撃しないでぇ笑
右腕ウインカーつけさしてぇ😑
ハンドル遠ぉ。。。
伸ばせば、反射的にビクンと跳ねる。痛い😑腹立つ。情けない。

感情やら、頭やらで、
何で?
どうして?
何で私?と。
泣いたって、治らん。
確かに……痛みのあるときに重いの、持つな言われても。
仕事は、ソレだし🙄
仕方なく痛み止めで、仕事するけども。。切れた時の、体の悲鳴が💧
転職しようとて、、リウマチ闘病中で。って、始めから、言うとか、性格的に無理😑
でもなぁ。私ら肉体労働は、痛みが、わかりやすいとして。。

事務員さんしてる人とかも、
ボールペン持てません。
タイピング痛いです。
受話器重いです。
ゆーても
きっと信じて貰え無いんだろなぁ。。冗談じゃなく、、
トイレの度ゆるゆるの、パンツも、上げ下げできんのに🤔
何より情けなくて、泣けるコレが笑
本当半年前まで、
考えずとも指も手首も、肘も肩も動いていた。なんなら背中で腕タスキみたいにでけた。のが、
どうやって動かしていたのか🙄

体ん中に歯向かう奴おるて。
あっち行ったり
こっち行ったり
骨と骨ネジネジ。
腱と腱をピーンピーン。すな。

もうさ。
痛いって、泣いても。
指曲がってきてる~て、
指見る度ショックうけても。
こんなの持ってたら
腕モゲルーって。心配しながら、仕事しても。
最終的には、骨。。砕けるんだろ?
だから、痛いの当たり前よな🙄

とにかくこの痛みから解放されたいよね🤔
んで、ムシロ重い荷物簡単にあがる位のスーパーパワー搭載の、腕と、足作って貰って。力仕事楽する💪

ダメ?よな~
痛みか、 
腕か、足、取るならどれ?
じゃねぇ~よ。
アゴは、取れねぇし😑
アゴ関節らしいし😑

もはや。全身ロボットに、
脳みそだけ詰め替えてぇ。
脳みそ無いよな!?関節🤔

ふぅ。。。やっぱりスゲ耐えてる人💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?