お久しぶりです

元気にやっています。
先日、大学病院の定期受診がありました。
検査項目は採血、心エコー、レントゲン、心電図の4つ。そのあと、診察でした。
9月に頻脈と徐脈を何回か繰り返したこと、歯の矯正をしたいと考えていること、半年ほど前からお風呂掃除が少し辛いこと、3カ月前からパニック障害になり精神科に通院していることなどを主に話しました。
なんだか、この日の主治医はいつもより元気そうで、和やかな診察になりました。

BNPは少し上がっていたものの、50以下なので微々たる変化で気にしなくていい、心臓の大きさも1年前と特に変わらず。現状維持という感じでした。
お薬を3ヶ月分もらって、次は夏休み。運動負荷検査をするそうです。

指定難病が通ったので、2割負担になりました。とってもありがたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?