見出し画像

お花の水彩画の撮影とラクマへの出品

今日水彩画を描き終えて、ラクマにて出品しました。

不透明水彩絵の具だったので、線はどんどん消えてしまうし、塗り重ね過ぎるとくすんだ色になってしまうので苦戦しました。

ポイントとしては、あとから影をいれたり、光を入れる事で絵に奥行きを持たせた事です。

さらっと塗る事が出来れば良かったのですが、不器用さがでてしまい、時間がかかってしまいました。

描き終わるまでの撮影を終えて、長くなったものの使える所は撮れているのかどうか(^^;
今度は編集作業を頑張ります!YouTubeに上げるのを目指してます!
応援よろしくお願いしますm(._.)m

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイティターの活動に使わせていただきます!