オリ曲イベントへの想い🎙❤️‍🔥


長くなるかもしれませんが最後まで読んでもらえると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))🤍

2/10(金)〜2/16(木)までの1週間オリジナル曲🎙のイベントに参加します🔥!!

2年以上歌枠としてライバーを続けてきましたがオリ曲のイベントは今回が初めての挑戦です。

開催され始めた頃からいつか絶対に挑戦したいと思っていたオリジナル曲のイベント。

昨年の10月2周年を迎えた際に一度挑戦しようか悩みましたが、その時S帯にはいたもののこのイベントを勝ち抜くにはまだ自分の実力が足りないと思い見送ることにしました。
そしてその時、来年の2月の誕生月までにもっと実力をつけて絶対にこのイベントに出る!!と決めてから終われまてん!やマイイベ企画、配信の工夫などここまで5ヶ月間私なりに全力で走ってきました。

途中体調を崩してしまったり、1月はコロナで1週間配信ができなかったり、ファミリーさんとすれ違ってしまったこともあり大変なこともたくさんありましたが、ファミリーのみんなやライバー仲間、いつも応援してくださる方々一人ひとりのおかげでこうやって今回挑戦に踏み切ることができました。

私は高校の頃、友人からバンドに誘われたことがきっかけで音楽に出会いそこから歌の魅力、音楽のすばらしさに惹かれその時から今まで私の生活の中には常に歌がありました。

"歌が上手い人"はたくさんいるし、私はたぶんそんなに歌唱力がある方ではないと思います。
でも、私の歌を聴いてくれる人を少しでも癒せるような、明日も頑張ろう!!と思う気持ちに少しでもパワーを送れるような、辛いことがあった時にそっと手を差し伸べられるような、そんな心に届く歌を歌いたい。そう思いながら毎日配信で歌を歌っています。

私自身、自分が辛いとき歌に救われたことが何度もあったから、今度は私が私自身の曲でみんなに少しでもパワーや癒しを届けられたらと思いこのイベントへの挑戦を決めました。

絶対にみんなと1位を取ってカバーではなく私の曲をみんなに届けたい。みんなと一緒に今この時にしか作り出せない、たくさん想いの詰まった一曲を作りたいです。

1位を目指すために10日から16日まで今の自分にできる全てをかけて挑みます。
1週間全力で走るので成瀬にみんなの全力を貸してください❤️‍🔥!!

どうか1人でも多くの方に私の気持ちが届きますように。



最後まで読んでいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨

みんなで絶対1位を掴みにいこう✊🏻🔥!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?