記念すべき初投稿🔖 .·

皆さんおはようございます☀️
それともこんにちは?🍽
もしくはこんばんはでしょうか?🌃

念願の初投稿です!

申し遅れました。ズボラ女子代表、naruです‎‪𓍯 ‬

ずっと何かを発信していきたいなぁ〜
と思っていたのですが、なかなか行動できず
先日数年ぶりに再会したある友人に
あまり周囲に話したことはなかったのですが...
わたしの抱いていた密かな『夢』について打ち明けたところ

「noteやってみたらええやん」

このひと言をキッカケできょうに至りました。

やはりですね、言葉にすることは大切なのだなと感じた瞬間でもありました。
恥ずかしいし、夢って大袈裟に言ってみたけど
叶えられなかったらと思うと発言とか行動しにくいことって多いと思うんですよ。
だけども、こうしてひょんなことをキッカケに動き出すこともあるのです。

それをいま体現しました✌🏻‎🤍えへへ

えへへとか言ったらアラサーなのにあれですかね、良くないですかね(笑)

ですが!わたくし
《自分らしく生きる》をモットーにしているので
naruらしく、のびのび〜と思うままに綴ってゆきますね📖✍🏻

典型的なB型末っ子で数十年やらせてもらっているので
とにかく、自己申告しているようにズボラなんです。
なのに...そこ細かいの???そんなとこ気にする???
みたいな面で気にしたり、時に悩むこともあります。

少なくともこの投稿を読んでくださっている方の中にも、わたしと似た部分を持っている方がいるんじゃなかろうか?と予想しております。予想が外れたら、ごめんなさい。

人間みんな全く同じ人なんていないはずなので、それぞれ個性があって良いんです。(勿論、自分に言い聞かせてるところもあります)

学校、お仕事、家事、育児、命と向き合っている方、色んな境遇の方がいらっしゃると思いますが
毎日何か1つでも自分のことを褒めてあげてください。

それが難しいならわたしが皆さんのこと、たくさん褒めまわしますね。

それでは、少しずつ発信していきますので
ゆるりとお付き合いくださいね。

きょうも1日ぼちぼち頑張りましょう〜𓈒𓏸︎︎︎︎
何か良い出逢いがありますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?