2記事目投稿

数日間バタバタしていましてブログ執筆出来なかったんですが…やっと2記事目投稿しました。

Gutenbergには少しだけ慣れましたかね?

ですが、現在wordpressで使用しているテーマは変えるかも知れないので、テーマに依存している装飾は出来るだけ使用しないようにしています。

とりあえずはGoogleアドセンスの審査通過を目指していますが、どのタイミングで審査申請するかですね。

使用テーマを変えるかも知れない…いや、変えるかな(?)なので、ブログデザインもあえて整えていないんですよね。

最低限のプラグインと最低限の見た目状態です。

…しかし、今note書いてる右手横で猫が喉を鳴らしながらじっと見つめているので非常に集中できません。作業日記なので、適当になぐり書きなんですけどね。

午後は忙しいので、夜に次の記事のイメージを固めておこうとは思います。

とりあえずアイデア出やすい思考にしておきたいので、夜にしっかり寝て体を冷やさないで自律神経が狂わないように気をつけたいですね。

#wordpress #作業日記 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?