見出し画像

わたしがゲストハウス「アイドル」を選んだ理由

ゲストハウスへの大きすぎる愛

皆さんご存知の通り、ゲストハウスが好きすぎる私。

ゲストハウスに週1で泊まらないと気が済まない。
ゲストハウスのことを考えると、胸がドキドキしたりときめいたりしちゃう。
ゲストハウスのためなら、何時間だって使える!

この愛は、ひとりじゃ抱えきれない!
みんな、聞いて!聞いて!こんな素敵なの!見てみて!
ねぇねぇ、ゲストハウス知らないなんて、
もったいないよ〜〜〜!!!

この抑えきれない愛が、私の原点なのです。

「アイドル」になりたい!

実は元々アイドルヲタクのわたし。
一時期は大好きな地下アイドルちゃんに月4万を費やしていた伝説もあるくらい...(笑)

アイドルって、女の子の一生の憧れじゃないですか。
可愛い衣装を着て、いろんなひとに応援されながら、キラキラした笑顔で輝く。

応援したくてたまらない、アイドルに私もずっと憧れていたのです。
なれるわけないとは、思いながらも。
(そしてちょっぴりかじっていた)

大好き✖なりたい=ゲストハウスアイドル!

ゲストハウスを、もっと広めるにはどうしたらいいの?
バックパッカーや旅人だけのものじゃなく、ただの女の子ひとりでも、こんなに楽しめるの。

そうか!!!!

「アイドルも夢中になるゲストハウス」
「ゲストハウスを愛しすぎるアイドル」

私にしかなれない組み合わせなんじゃない???
私しか、名乗れないんじゃない???

やる意義があるのかも!

「好きだから、夢中になれる!」
「なれるわけないアイドルを名乗ってみたら、
面白そう!」

ゲストハウスアイドルは、私にとって、好奇心とワクワクのマッチング

大好きでやってみたい、夢のような肩書きなのです。

みなさんもわたしを愛していただけたら幸いです💕
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?