見出し画像

「タピオカ食べたい♡」を大事にしたい

こんばんは、なるです。

さいきんTwitterのTLで何度か流れてきたこちらのツイート。


いやもうまったくもってその通り。

そしてきっと女の子はめちゃくちゃ気まぐれなので、彼氏に不機嫌になりながら並んでいることもあるし、友だちと自撮りとりながら並んでいることもあるし、「えっこんなのに並ぶのバカみたい〜」とか嘲笑いながら通り過ぎることもある。

その心の機微、めっっっっちゃ大事!!!

旅においても女子ってワガママ。
旅行が上手くいくかどうか、ドキドキした経験のある男性も多いのでは?

そしてあらぬところでテンションが上がる。
「そこ!?」ってとこで立ち止まって「カワイイ〜♡」って写真を撮り出す。

ありのままで旅を楽しむ女子、
ゲストハウス界にも必要じゃない??

ゲストハウス界隈、なかなかそんな女子いない。

そう思ってつけた名前が「ゲストハウスアイドル」
若くてきゃぴきゃぴしていて、カワイイものがだいすきで、時にワガママ。

わたしはこれからも「タピオカ食べたい♡」を大事に、素直なありのままでゲストハウスを発信したいなあと思った次第でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?