ファンリーダーとは?


初めまして!

私、「なる」と申します~!
よろしくお願いします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

お久しぶりの方、ご無沙汰してます!
長らくお会い出来ていない方もいらっしゃって、また初めましてのような距離感ではありますが、ぜひまた一緒にサッカーを楽しめたら嬉しいです🌟

そして、この度、

私、カタールW杯のファンリーダーに選ばれました👏

ファンリーダーに選ばれたので、noteやらを始めてみましたが柄でもないので戸惑ってます (?)

ひとまず、ファンリーダーを簡単に説明したいと思います🌷

ファンリーダーとは?


ファンリーダーというのは、つまりはカタールW杯のインフルエンサー的な役割です。

私がカタールW杯運営さんからいただく様々な情報を共有をしたり、日本のサッカーファンが疑問に思っていること、気になっていることなど、様々な質問に答え交流していくことで、日本のサッカーファンの方に、より特別なカタールW杯の経験をしていただくことを目的とし活動していきます。

チケットはいつから発売?

スタジアムについて知りたい!

カタールの観光地は?天候は?交通は?食べ物は?文化は?

など、2022年に向けて、毎月有益な情報を共有していきます!

カタールに行く予定の方、テレビ観戦する方、これからサッカーを好きになるかもしれない方、より多くの人を巻き込んで、4年に1度のサッカーの祭典を楽しめるように貢献していきたいと考えています!

残念ながら、私自身カタールに行ったことはないですが・・・😂

中東は、イギリスに行く時のトランジットでドバイ国際空港に行ったことがあるくらいです👌

私もまだまだ知らないことだらけなので、いっぱい調べたいと思います✊ そして、詳しい方がいれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

たくさん交流をして、共に盛り上げていけたら良いなあ~と思っています(*´ `*)

リーダーとかインフルエンサーというより、カタールの情報くれる人みたいな立ち位置が良いです(?)

いちサッカーファンとしてカタールW杯に関わりたいなあという想いから応募をしたので、世間のイメージするインフルエンサーになることは望んでいないというか・・・(ゴニョゴニョ)

とはいえ、こうしてファンリーダーという形で携われることをとても光栄に思います✨

かなり見切り発車で、どうしていくことが良いのか模索中なので、アイデアなどがあればぜひお力添えいただけたら嬉しいです!

せっかくの機会なので、面白いことしたいな〜ワクワクすることしたな〜と思ってます、!

ということで、ファンリーダーが何をする人なのかということを簡単に紹介しました!

後日やってみたいこと等書いてみようかなあという感じでゆる〜く楽しくやっていきたいです…なんせ2022年W杯本番まで続くのでね!




9/2から始まる、ドキドキのアジア最終予選。

私も全力で応援します、!

そして2022年はカタールに行きましょう!

カタールW杯がみなさんにとって特別な大会になるよう、ファンリーダーとしてサポート出来たら幸せです😊そして、日本のサッカーに何かしら貢献が出来るよう頑張ります🤝

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

これからよろしくお願いします💓


完全ボランティアではありますが、W杯を、サッカーを盛り上げていくため、日本代表を応援するために、ぜひこの活動を広めていただけたら嬉しいです!私のモチベーションにもなります🙌





それではまた次回👋

なる🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?