見出し画像

横浜市歴史博物館

昨日行ってみました。

本当は先日クリエイターさんが紹介していた、遺跡公園に行こうと思って出かけたのですが、近くまで来たところで雨が。仕方がなくお昼前だったので先に食事に行きました。どうしようか考えたのですが、せっかくここまで来たのだからと思い、歴史博物館に行ってみようと思い来てみました。着くころには天気も回復。遺跡公園とも思いましたが、次の予定もあり、ここでの時間が20分くらいしかとれなくなってしまったのと、来月からしばらく休館するとのことなので入ることにしました。

駆け足で回ってきました。

ブログで「成年後見制度・家族信託」について先行配信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?