見出し画像

2023年の振り返り 買ってよかったもの編

noteから、2023年の振り返りと2024年の抱負などの連続チャレンジのお知らせが届いたのでちょっとやってみます。

今回は、買ってよかったものです。

アマゾンで今年の購入履歴を確認しました。

やはりコレですね。

記事「やらかしてしまった」でも書いていますが、飲みに行って「クリッパ」を無くしました。無いと困るので買い直し。ただ、当時の「クリッパ」は約5千円(今は3,300円くらい)。なのでこちらの物を購入。届いた時は、ちょっと軽いかな!?という印象でしたが、使ってみると特に何も問題なし!価格からしてもコスパ最高でした(^^)


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?