見出し画像

近所に昨年オープンした「もつ焼き」のお店があります。昨日初めて行ってきました。

タンナンコツ
はらみ

この間、スーパーに買い物行った時に知りました。私は普段は徒歩2分の所にあるスーパーをよく利用するので全く知りませんでした。

このお店は徒歩10分のスーパーの目の前にあります。ちなみに「オーケーストア」です。買い物がてら、ちょっと飲むのには最高の場所ですね(笑)


今日はこれからマンション管理士の方で相談会に参加します。そして夜は「終活のおハナシ」。このもつ焼きパワーで頑張ります。また、9月のFP2級試験も申込完了しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?