見出し画像

できたことに目を向ける〈8/21〜8/27のジブン手帳〉

こんにちは、なるです。
先週のジブン手帳は、こんな感じでした〜🐥

久しぶりに近くの喫茶店に、モーニングに行きました☕️

平日の9時前に入店したので、お一人の方が多く、静かでとても過ごしやすい空間でした。手帳書いたり、note書いたりして有意義な時間を過ごすことができました🌿 家もいいけど、喫茶店での1人時間も良かった〜◎ 定期的に行きたいと思います。

他には、見たかったテレビやYouTubeを見たり、編みかけだった靴下とカーディガンも完成しました🧦

土日はなんだか上手く過ごせませんでしたが、1週間を振り返ると、思っていた以上にやりたいことできていました!手帳に記録していたからこそ、気づくことができました😌 できなかったことに目を向けがちですが、もっと視野を広げないといけませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🌷



私のジブン手帳の使い方は、こちらの記事で紹介しています👇


サポートありがとうございます😌note執筆、作品販売などの活動に使わせていただきます🌿