見出し画像

1週間の振り返り〈8/28〜9/3のジブン手帳〉

こんにちは、なるです。
ジブン手帳はこんな感じでした✍️

8/28から週間のしいたけ占いが復活しました🍄 なので、気になった所だけ付箋に書いてバーチカルページに貼っていきます。しいたけ占い毎週読んでいたので嬉しい☺️「うーん…」という気分の時に読み直して、元気をもらっています。

水瓶座です♒️

やることも、やりたいこともあんまり思いつきませんでしたが、それなりに充実した1週間だったかな〜と思います。
ただ、仕事で小さなミスをいくつかしてしまったので、気を引き締めていきたいです…😥

9月に入って、早くも来年の手帳が発売され始めましたね!今までだと、発売前から調べまくって、発売日に買いに行った事も何度かありました。今はそれほど手帳熱はなくて、12月ぐらいに買いに行けたらいいかなあという感じです。
今のところ、来年もジブン手帳を継続して使いたい気持ちです!売り切れる前に買えたらいいなあ。


今週の思い出📷

妹からのお土産です✌️ 中身は絆創膏ですが、かわいすぎて使えません… 缶ケースに何入れるか、考え中です💭

このシリーズ、どの芸人さんのグッズも可愛いです🥰

こちらのオムハヤシ、卵とろとろでめちゃくちゃ美味しかった🥰

最後までご覧いただき、ありがとうございました🌿


私のジブン手帳の使い方は、こちらの記事で紹介しています👇


サポートありがとうございます😌note執筆、作品販売などの活動に使わせていただきます🌿