ハマる予感。


noteはじめたものの、人生とか未来とかの話ばっかりで重かったので今日は世間話を。

先日、SNSで知り合った人にあるバンドをすすめてもらいました。

その名も、、、


マカロニえんぴつ

まあ、わたし前から名前は知ってたんですよ。バンドが好きで、フェスにもよく行くので。あぁマカロニえんぴつね知ってるよ(曲は知らないけど)って感じで。

今思えば、大変失礼いたしました!!!!!なんで今まで聞いてこなかったんだろう。
という気持ちでいっぱいです。(今バンバン聞いてます)

とりあえずエモいって言っとけばなんとかなる風潮あるけど、本当に「エモい」って言葉がぴったりなバンドなんです。

MVも曲調もドンピシャで、、、

いや、わたし昨日今日ハマったばかりの輩なんで多くは語りませんが、とりあえずこのバンド名聞いたことあるぞ!っていうそこの、"オールマイティバンド何でも聞くぜマン"には今すぐ聞いていただきたい。
オールマイティ〜マンにはわたしからは、

「洗濯機と君とラヂオ」

をオススメします。多分、それが1番オールマイティマン入りやすいです。聞けば自然と他のオススメ欄のMV漁ってると思うんで、ぜひ。


次、マカえんを話題に出すときはライブ行ってるのかなあ。もっと深くハマった内容を書いてるかもしれないです。

おわり◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?