見出し画像

これだ!ストレス解消法!!!

皆さんこんにちは!愛樹です。

目次

・見えないストレス
・吹っ飛ばせ!
・僕のおすすめ

・見えないストレス

みなさん、自分にストレスはがある、もしくは気づいていないこと知っていますか?

思っているより、周りの人の方が、自分のストレスに気づいてくれる事があります。

いつも通りなのに、大丈夫?と聞かれたり、少し休むか?と言われたことはありませんか?

そんな人が周りにいてくれることは、とても恵まれていますね。

頭で感じていなくても、身体に影響が出ることもあります。

影響が出ていなくても、だんだんと積み重なっていつかは破裂するでしょう。

そこでつぎの題

吹き飛ばせ!

皆さんは、自分のストレス解消法を知っていますか?

本を読んだり、音楽を聞いたり、映画やアニメをみたり、体を動かしたり、美味しい物を食べたり・・・色々ありますよね。

ストレスがある時はもちろん、ストレスを感じていない時も、好きなものは好きなはずです。

我慢せず、定期的にやってもいいんです!楽しくいきましょう!

・僕のおすすめ

僕が一番スカッとすることはこれ!

歌を歌いながら、踊る!です。

ダンス

案外普通〜

でも、これってすごく大変なんですよ!

だけどいい!音痴でもダンスが出来なくても、自分だけのステージに立った気ですると、サイコーです。是非やってみては?!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?