見出し画像

自己紹介🌱


はじめまして!

大阪に住む、社会人2年目の成と申します。

5月より、クリエイターズファクトリーに25期生として、webデザインの勉強をすることになりました。

営業マンとして働きながら、webデザインの勉強を始めるにあたって、

学んだこと、感じたこと、勉強の成果を、このnoteに記録していこうと思っています。

私について

◆1997年12月21日生まれ

◆福岡生まれ福岡育ち

 福岡大好きですが、大阪ももっと楽しめたら良いなと思ってます😊

◆旅行が大好き

 学生の頃は海外旅行をたくさんしました!🇰🇷🇸🇬🇷🇺🇮🇹🇪🇸

 国内の温泉旅行も好きです😊

◆webデザインを始めたきっかけ

 もともとデザインや空間の内装に興味がありました。

 それに近い業種で、営業担当として現在の会社に入社しましたが、

 仕事をしていく中で、すでにある物やことを売るということより、

 なんらかの問題に対して、1から自身で何かを作り、

 役に立ちたいと考えたからです。

 そんな中、このような言葉を聞きました。

 『自分を変えたいと思ったときの方法として、最も意味のないことは、

  決意を新たにすることである。

  人間が変わる方法は、

  ①時間配分を変えること

  ②住む場所を変えること

  ③付き合う人を変えること

  何事も行動に移すことから始める必要がある。』

 この言葉を聞いて、私も行動しようと思い、

 3月に入ってパソコンを購入、スクールを調べて応募し

 現在このような状況です。

 自分自身でも、こんなに早く新しいことを始めていて驚いています。

 でも新しいことを吸収することは本当に楽しいです。

 これから、もっともっとたくさんの人と交流して、

 新しいことを吸収して、毎日を充実させていこうと思っています。


大変長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?