見出し画像

Zoomex(ズームエックス)とは

Narrow_Focus

Zoomexとは2021年設立のハイテク技術を備えた 暗号資産取引のプラットフォームです。また公式サイトではファッションモデルである河北麻友子さんが登場しています。

口座開設は👉こちら

Zoomexのメリットを紹介させて頂きます

・安全性が高い
・デリバティブ取引に特化
・DEXに対応
・日本語に完全対応
・入出金手数料が無料
・入金の種類が豊富
・最大レバレッジ150倍
・追証の無いゼロカットシステム
・スマホアプリに対応
・高機能なチャート表示
・タスクボーナス・キャンペーン が充実

安全性が高い

Zoomexではユーザーの安全性向上のため以下のシステムを採用。
マルチシグネチャーセキュリティシステム
・コールド・ホットウォレットシステム
セキュリティ向上、秘密鍵紛失・誤送金のリスクヘッジ、不正アクセス対策などに力を入れているのは安心ですね。

またZoomexではコンプライアンスとして下記ライセンスを所有しております。
・米国MSBライセンス
・カナダMSBライセンス

MSBライセンスは非常に厳格な審査手順を採用しており、Zoomexではこのライセンスを保有することで、世界中で合法的にコンプライアンスに則った暗号資産取引を行う権利を持っていることになります。

デリバティブ取引に特化

Zoomexはデリバティブ取引に特化した海外取引所です。
150種類以上のレバレッジ取引に対応しています。

Zoomexのデリバティブ取引には「USDT無期限」と「インバース型無期限」の2つの取引形態が存在し、取引可能な通貨ペアが異なります。

👉USDT無期限とは
USDT無期限とは、USDTを証拠金とした無期限先物取引のことです。USDT無期限取引とも呼ばれます。

👉インバース型無期限とは
インバース型無期限とは、BTC/USD、ETH/USD、XRP/USDのように、仮想通貨とUSDの通貨ペアで行う証拠金取引のことです。先物取引のように決済日は存在しません。インバース型無期限取引では証拠金として取引ペアの仮想通貨側の銘柄を証拠金として使用します。

DEXに対応

基本的にBINANCE等 海外仮想通貨取引所の多くが運営者や管理者が存在するCEX (中央集権型取引所) の形式を取っておりZoomexでもCEXの形式をとっています。
上記に加え、Zoomexでは管理者が存在しないDEX (分散型取引所) 形式での取引も可能です。Metamaskなどのウォレットを接続するだけで簡単に入出金や取引ができます。

日本語に完全対応

Zoomexの日本語WEBサイトは国内取引所であるかのような自然で見やすい日本語で構築されており操作に困ることはありません。
また、アプリケーションも完全日本語対応のため操作に困ることもありません。カスタマーサポートでのトラブル対応も日本語対応のためトラブルが発生した際も安心できますね。

日本語対応のカスタマーサポート

入出金手数料が無料

Zoomexでは入出金手数料が無料です。他の海外仮想通貨取引所では出金手数料が設定されていることが多いですが、Zoomexでは何回出金しても無料です。※ブロックチェーン上のトランザクションフィーは必要

入金の種類が豊富

国内FXでは主な入金方法は銀行送金のみですが、Zoozexでは様々な入金方法から自分に合ったものを選択することができます。
・クレジットカード
・仮想通貨
・海外銀行送金
・PayPay

PayPay払いも可能!

最大レバレッジ150倍

「ビットコイン」と「イーサリアム」の取引ではレバレッジ150倍での取引が可能です。その他の通貨でも最大50倍までのレバレッジを設定できます。

国内仮想通貨取引所は最大レバレッジが2倍までのため使い方次第で大きなリターンが見込めますね。

追証の無いゼロカットシステム

Zoomexではゼロカットシステムを採用しています。ゼロカットシステムとは、レバレッジ取引において証拠金以上の損失が生じた際に、取引所側が損失を補填するシステムのことです。国内仮想通貨取引所のような追証は発生せず、借金のリスクを回避しながらレバレッジ取引を利用できる点が非常に魅力的です。

スマホアプリに対応

ZoomexはiOS版・Android版ともに専用のスマホアプリを提供しています。仕事の合間、外出先で急なエントリーやエグジットが必要な際も対応できますので重宝します。

iOS版・Android版対応の専用アプリ

口座開設は👉こちら

高機能なチャート表示

Zoomexは高機能チャートで定評のあるBybitからチャートの提供を受けており、インジケーターや描画ツールを自在に使うことができます。



タスクボーナス・キャンペーン が充実

Zoomexではタスクボーナスが設定されています。ぜひタスクをクリアしてボーナスを手に入れましょう。また定期的にキャンペーンも開催されているので活用してみてください。

👇主なタスクボーナス👇

期間限定!新規登録ボーナス
携帯番号でアカウント登録/認証して$10ボーナスを獲得🌟
$10ボーナス(USDT)

初回入金感謝ボーナス
2,000ドル以上の初回入金で60ドル分のクーポンを獲得🌟
$60ボーナス(USDT)

取引初心者 
デリバティブ取引で累計取引高20,000ドルを達成する💪
$5ボーナス(USDT)

取引の達人
デリバティブ取引で累計取引高100,000ドルを達成する💪
$25ボーナス(USDT)

アクティブトレーダー(3日)
累計3日間の取引を行う💻
$5ボーナス(USDT)

アクティブトレーダー(7日)
累計7日間の取引を行う💻
$5ボーナス(USDT)

今回はZoomexについて説明させて頂きました。
Zoomexはシンガポールに拠点がある仮想通貨FXに特化した海外取引所です
確かな信頼性と取引システムを備えていることから人気が高まっています。
本人確認の必要がなく、簡単に取引が開始できるのも嬉しいポイント。

日本人にとっても使いやすく、シンプルで取引がしやすい画面設計がされている仮想通貨取引所です。

まだZoomexで口座を開設していない方はこの機会に口座を開設してみてはいかがでしょうか。

口座開設は👉こちら

#narrowfocus #zoomex #FX #仮想通貨


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!