見出し画像

今こそ、”めざめのとき”

そこの君、ぼーっと生きてる場合じゃない!  ちこ

動画を制作した理由とは?
 今、世界の裏側で何が起きているのかということを、あなたは既によくご存知でしょうか。実は今、私たちがこれまで教え込まれてきた価値観を真反対に覆すほどの突拍子もない出来事が水面下で進行している最中なのです。これまでそのような情報は周到に隠されていましたが、徐々に表のニュースでもほのめかすような形で開示され始めるようになりました。しかし、まだそれを今一つ認識できない方は大勢いらっしゃるように見受けられますし、今後それらの情報が明確な形で公に知らされたとしても、多くの方々はその内容に大変戸惑われることでしょう。しかし、私たちはいつまでもその問題から目を背けているわけにはいきません。

 そこで、これまで通常よりもちょっとだけ不思議な体験を重ねてきたという自覚を持っている私自身の実話を、これを機に皆さまに披露していこうと思い立ちました。この物語が、突然降りかかってきた奇想天外な状況を理解することの助けになるのではないかとの想いからです。全ての方に私のような現象を受け容れるよう強要するつもりはございません。ただ、動画の中に取り上げられている数々の出来事は、私の身に実際に起きていたことで、多くの目撃者がいるということだけは予めお伝えさせていただきます。その数々の奇妙な出来事に私自身の解釈を加えて紡いだのが、動画“めざめのとき”なのだとご理解ください。

 “超常現象を信じたい人には信じるに足る材料を与えてくれるが、疑う人にまで信じるに足る証拠はない。超常現象の解明というのは、本質的にそういう限界を持っている。”
 (心理学者ウィリアム・ジェームズのことばより)

 動画の内容をザックリとご説明すると・・・

 不思議な現象の主な舞台は、静岡県内のサッカー伝統校。ここに入学してから私の身にはどう考えても通常では考えられないような怪現象に次々と起こり始めました。大学を卒業し社会人になってからも、ちょこちょこと不思議な現象は続き、行く先々で不可解なトラブルに巻き込まれながら職を転々。体調不良を起こすことも増えてゆき、うんざりした私はついに仕事を辞め、しばらく休みを取ることにしました。そこから占星術に興味を持ち、学び始めます。するとそれをきっかけにこれまで溜めこんできたパズルのピースが一気にはまり始め、いつのまにか世界の裏側の大解明に突入。主軸のテーマはサッカーですが、様々な要素が絡まり合った実に複雑怪奇な実話となっています。具体的な内容は、是非動画の中でご確認ください。

    起こったことは、真実(多くは証拠あり)、その解釈は、制作者によるものです。

 この動画で扱っている内容は、私の実体験に基づいた内容です。あまりに印象的な出来事が続いたことから、2020年以降、それらを象徴(シンボル)に読み替えて解読していくと、現在進行している世の中の出来事と見事に連動していたのではないかという驚きの発想が生まれてきました。そこで、自分の占星術の出生図(生まれた日時の天空図)と進行中の天体の図も丹念に見ていくと、どうやらこれらの出来事と私の気付きは今この時期の混乱を収拾させるために起きていたのではないかとの確信に至ります。そこで急いで公開できる形へと情報を整理し直して、動画を制作した次第です。(動画制作は素人ですので、作りが稚拙であるのはご容赦ください。)

動画を公開した目的と視聴について

 この動画の目的は、今世の中で起きていることを分かりやすく(なるべく抵抗の少ない形で)お伝えすることです。世の中の真実そのものが非常に重たい話となるため、私の実話でワンクッション置きつつ理解していただくのが良いのではないかと考えました。ただし、人によってはこの方法では上手くいかないケースもあるかと思いますので、この動画を他者に薦められる際には、相手の方の状況をよく見極めていただく方がよろしいかと思われます。(どちらかというと、アメリカからの正式な情報開示後に備えた情報提供という位置付けです。開示が進むにつれて、動画の中身を受け容れられるようになる方は徐々に増えていくでしょう。)

 この動画の内容は、占星術や謎解き、テーマとなっているサッカーが好きな方、さらに元々思考が柔軟なタイプの方は比較的スムーズに受け容れられるのではないかと思います。これらに当てはまらない方の場合には、あなたがこの動画を薦めようと思った理由も一言添えていただけると良いでしょう。どんなきっかけであれ「なんだか世の中がおかしいな」と気付き始めたその時期が動画を見るのに相応しいと考えています。


   ~この動画を届けたい順序~

❶ 既にめざめに入っている/入りつつある方(少なくともワクチンの裏情報に関しては了解済みの方)。
❷ ワクチン未接種の方。
(そもそも裏情報に興味がないケースが多いため、情報を届ける難易度はかなり高めです。)

※アメリカ側の公式な情報開示の後には、あらゆる方が対象となりますが、はっきり申しまして、誰もが許容できる内容ではございません。

※注意事項
 ホームページ上にはワクチン接種者の方にとってはショッキングな内容も書かれています。ですが、いずれは知らなければならない情報です。ワクチン接種済みの方へ直に動画を薦める場合は、その方がもう既にワクチンの危険性に関してある程度知らされた状態であることが望ましいと思われます。※万が一、トラブルが生じても、こちらでは責任は負いかねますのでその点には充分にご注意ください。


 どうやら今の国内状況は、真実を開示したときに多くの人々が混乱や暴動が起こらないような状況になっていると判断されるまでストップがかけられないということのようです。つまり、正式な情報開示が起こるよりも前に、より多くの方々に自ら率先して真実にめざめてもらうことが不可欠となっています。もし、あなたの周りにこの動画の内容を受け容れられそうな方がいらっしゃいましたら、話のネタとしてどうぞ薦めてみてください。世の中を変えていくには、草の根の活動が必要です。この動画がその一助となれば幸いです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 次回は、動画がどのような流れで制作されたのか、そして“めざめのとき”を視聴する際の注目点についてお伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?