見出し画像

ナラティヴアートテロリストちこ とは何者?

みなさん、こんにちは。ちこです。
2021年7月から、自身のホームページで真実を語った動画“めざめのとき”を配信しています。
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

画像1

学歴:
静岡県内のサッカーで名の知れた公立高校を卒業。
東京都内の私立大学の文学部を卒業。

職歴: 
学校教員・添乗員・営業マン・販売員・事務員・イベントスタッフ など・・・
本業はスパイだったのでは?と思うくらいに転職を繰り返しています(笑)

ちこの名前の由来:
 ちこは、本名ではありません。高校当時、世界史の授業で担当教諭から指名の際に使われていた呼称です。(つまり、本名ともいくらか関係があります。)2018年4月から始まった某局の番組キャラクターとその決め台詞も意識したネーミングではありますが、私の方が20年近く古いので、密かに自分こそが元祖ちこだと思っています。しかも、この番組のプロデュースは○○興業という事務所ですが、高校2、3年次のクラスは担任の名を冠して、△△興業と呼ばれていました。一説によると、教職員の懇親会を予約する際の団体名として使われていたものということのようです。さらに、○○興業の某芸人コンビは、Tの文字を見つけると踊り出すTT兄弟なるネタを披露していましたが、私の本名のイニシャルはT.Tです。もしや誰かが私を探していたのでしょうか?

 と、こんな具合に、世の中の事象を通常はありえないレベルの明確なサインで拾い上げ次々と回収し謎を解くという摩訶不思議な特技(?)の持ち主です。(超常現象的な介入があったのではないかとかなり真剣に疑っています。)動画のエピソードの中でその本領が存分に発揮されています。

5つのキーワード

キーワード① ナラティヴアートテロリスト
 ナラティヴとは、主観と意味付けによって形作られる物語のことを言います。起こった出来事が自分にとって持つ意味や価値を探り、再構成したもののことです。私には、高校時代から約20年に渡ってちょっぴり不可思議な現象が連続して起きていたのですが、それらをつなぎ合わせているうちに、なんと一つのナラティヴをまとめ上げることに成功しました。制作した動画メッセージ“めざめのとき”は、私自身のホームページ上にて公開しています。(今現在、SNSの検閲が厳しいため、また旧来のソーシャルメディアの使用を私本人が好まないためにこの形をとっています。)
 アートテロリストは、覆面アーティストのバンクシーを参考に名付けました。バンクシーがアート界に革命を起こしているように、ナラティブアートで精神面に革命を起こすのが私の動画制作のねらいです。

キーワード② “天災”児
 私は、占星術を学ぶ中、自身の出生図のアセンダント(ASC・東の地平線ライン)が、水瓶座だと知りました。アセンダントは、その人物の素のイメージ、第一印象を表すと言われています。私のケースでは、天頂付近には土星外天体の天王星と海王星があり、これらもまた強力に作用を及ぼしていることが判明しています。どうやら星の運命に導かれ(人質となり?)なにやら災いに巻き込まれてしまったようなのです。水瓶座とその支配星である天王星は、天才を輩出するとのことですが、私の場合はどう考えても天災でしかない・・・ということで“天災”児と称しています。その“天災”っぷりは、動画をご視聴頂ければ、お分かりになることでしょう。

キーワード③ コードブレイカー(暗号解読者)
 私の海王星は、10ハウス。そして、射手座の完成度数(最も成熟した度数)に存在します。海王星は見えないものや無意識を司る星。これがさらに月とハードアスペクト(強力な配置)をとっています。本人はほぼ無自覚ではありましたが、どうやらこどもの頃から人一倍サイキック的な素養があったようで、人生において動画の内容通り奇妙な現象に次々と遭遇します。(内容はほんの一部分です。また、動画では個人情報への配慮からあえて触れてはいない細部のつながりも存在します。)長年に渡り体当たりで情報を集めたところ、ようやく世界で起こっている出来事(集合無意識の結果)から暗号(コード)を拾い上げて全体を読み解くことに成功し、このナラティヴが完成する運びとなったのです。

キーワード④ ライトウォーリア(光の戦士)
 今、地球は大きな変革を迎えています。新しい時代は、今よりももっと波動の高い世界。そこへの移行をスムーズに行うサポートをするよう使命を与えられてこの地球に送り込まれた人々がたくさん存在しています。よく耳にするライトワーカーは、エネルギーヒーリングなどの癒しを提供する人のことですが、ライトウォーリアは次元を股いで正義のために戦う人。これまで地球は3次元の見える世界のみが重視される世の中でしたが、実際には4次元以上の見えない世界が存在し、しっかりと影響を及ぼしていたのです。ちこ自身は今のところいわゆる見えないはずのものが“見える人”ではないのですが、隠されているものを現実世界の中から特殊な方法で回収するという謎めいた技の持ち主。
これまでスピリチュアル(精神性)の世界をあまりご存知なかったという方々には、動画を可視領域と不可視領域をつないでいくための参考としてご覧頂けると嬉しいです。

キーワード⑤ デジタルソルジャー
 デジタルソルジャーとは、アメリカ軍のマイケル・フリン将軍が名付けられたもので、真実を伝えるためにネット上で戦う戦士(情報発信者や拡散者)という意味の言葉です。ホームページ上で動画を公開する前にも私は4か月ほど、某SNS上でほぼ毎日ゲリラ拡散を続けていました。その目的とは、サブリミナル的に集合無意識を書き換え、この動画を世に送り出せるような状況を作り出すため。つまり私の動画は”緻密に計画されたテロ”なのです。私自身は今既に、第二幕に取り掛かっているところです。

 いかがですか。テロリストと名乗っていますが、決して危ないヤツではありません。こんな私に一体何が起こっていたのか。興味が沸いてきた方は、是非私の動画“めざめのとき”を是非ご覧ください。(所要時間は15分です。)かなり重要なメッセージであると自負しております。

補足: ナラティヴを音声に出来なかったのは、制作者の力量不足です。(素人ですのでごめんなさい。こんなご時世なので他者にも依頼出来ず・・・)今後機会があれば、音声付きのものも用意が出来ればと考えています。

次回の記事では、動画について語っていきます。

長文にお付き合い頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?