見出し画像

2022年5月の六白金星


中国には「没法子」(メイファーズ)という言葉があるそうです。
翻訳してみると、「仕方ない」という意味なのですが、今月の六白金星さんにぴったりな言葉となるでしょう。

今月は、あらゆることがスピードをもって、騒がしく六白金星の元にやってきます。
うるさいな、と感じることも多いかもしれません。
そんな今月を乗り切る手は、二つです。

・うるさいと思いつつ、状況を流す
・うるさいと思いつつ、状況を受け入れて思い切ってやかましい波にのって無心になって楽しんでみる。

どちらを取るかは、ご自身で選んでみてください(迷ったら鑑定を利用してみるのも手です)。

ただ、重要なことは、状況に逆らうことは時間の無駄になりそう、と言う事です。
自分に都合がよくなるよう、いわゆる”せこい”手を使ったり、力づくで周囲を押しのけて進めようとすると、チャンスはやってこないでしょう。

逆に、子どものようにめいっぱい遊ぶ、好きな本を自由に好きなだけ読む…そんな感じで、無心になって進めていくと、思ってもいないような幸運がやってきそう。

元々六白金星さんは勘が良いのですが、清らかな心を持てば、今月は特に研ぎ澄まされてきます。

金運は悪くないでしょう。特に、IT関係には縁があるかもしれません。

恋愛運も悪くないです。パートナーのいる人は、ちょっとした諍いがあるかもしれませんが、すぐに謝るなど、軽い状態でさくっと処置を施すとストレスなく過ごせそう。

ちょっとしたトラブルも、ラックも、活動するしないも、「メイファーズ」な大らかな気持ちで構えていると、楽しくすごせそうな一か月です。

ラッキーカラーは、青。

ラッキーフードは、ちらし寿司。


・5月の運勢一覧


画像1

by &Riyo Narratify Co., Ltd.
Devで活動を応援!
Fortune Cookies!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?