マガジンのカバー画像

ラッキーVTuber、&Riyoの九星氣学風水

125
運勢のお天気予報を、毎月配信しているよ!
運営しているクリエイター

記事一覧

2022年6月の一白水星

中々身動きのとりにくい一か月になりそう。 ただし、ご自身の求める見解や、応援は入ってきそ…

Narratify
1年前

2022年6月の三碧木星

困っていたトラブルが、すっと去ってくれるような一か月になりそう。 重荷がどいて、軽く動き…

Narratify
1年前
1

2022年6月の二黒土星

注目を集めやすい一か月です。 ですが、実直な二黒土星さんは、目立つことを欲しない方も多い…

Narratify
1年前

2022年6月の四緑木星

ゆったりまったりのんびり空気が漂います。 ですが、あまりにゆったりしているので、方向性が…

Narratify
1年前
1

2022年6月の五黄土星

明るい日差しの中、元に戻る、一か月になりそうです。 戻る、ということを、ネガティブに受け…

Narratify
1年前

2022年6月の六白金星

素敵な出会いがたくさんありそうな一か月です。 素敵な出会いというと、一番思い浮かべるのは…

Narratify
1年前

2022年6月の七赤金星

様々な人が七赤金星さんの元に集まりやすい一か月です。 また、人の動きもよく見えるので、情報過多になりやすい一か月になるともいえるでしょう。 七赤金星さんは、適切に気遣いをする方が多いという印象があります。 見えすぎる、ということで少し疲労しそうなのが心配です。 感性が鋭いのが七赤金星さんの特徴だと思います。 今月、疲れから感性が鈍りそうになったら、遠慮なく休んでください。 人によっては”サボっている”という印象を与えることが心配になる方もいらっしゃるでしょう。 大丈夫です。

2022年6月の八白土星

6月は、八白土星と相性の良い北西に回座し、天道も付きます。 端的に行って、幸運期です。 チ…

Narratify
1年前
1

2022年6月の九紫火星

中々気持ちや意図が、九紫火星さんが考えた通りに伝わりにくい一か月になりそうです。 華やか…

Narratify
1年前

2022年6月の全体の運勢

6月は、午と、丙の月。 丙午というのは、ちょっと特殊な月になり、火災や喧嘩が多くなります。…

Narratify
1年前

2022年5月の一白水星

GWが終わっても、楽しい気分が続きそうです。 会食のお誘いなども増えてきて、忙しくなりそう…

Narratify
2年前

2022年5月の二黒土星

変化の多い一か月です。 今月は、真面目さこそが武器になりそう。 二黒土星さんは、元々真面目…

Narratify
2年前

2022年5月の三碧木星

レーシングカーに乗っているような一か月。 スピードを求めらる局面が多くなりそうです。 即決…

Narratify
2年前

2022年5月の四緑木星

誰もいない、希望を持てない、辺鄙なところにいる…そんな感じでスタートを切りそうな5月になりそう。 でも、もししなびたスタートになりそうな予感がしたら、ラッキーチャンス。 今月は、ちょぼちょぼ流れる細い水路を辿っていくと、大海原にたどり着くような、展開がまっていそうだからです。 ちょっと肌寒いから、大きな波や障壁がきたからといって、進むことをやめないでください。 少しづつ、丁寧に進めていくことで、問題となっていた箇所や悩み事が解決していくこともありそう。 カラ元気はよくないの