見出し画像

2022年6月の一白水星

中々身動きのとりにくい一か月になりそう。
ただし、ご自身の求める見解や、応援は入ってきそうです。
アイデアを膨らませるのには、ぴったりな一か月になるでしょう。

少し足りないな…という感覚は、良い象意のサインです。
だからと言って、強引に進めるのはおすすめできません。
足りない、と言う状況を、足りるように満たしてあげましょう。
すると、来月、リザルトとして挙がってくる場合もありそう。
足りない部分のキーを握っているのは、一白水星さんの外にありそうな感じです。
自分自身で動くより、誰かが引き上げてくれるのを待った方が賢明です。

しかし、今月安易に人を信じすぎないようにしてください。
特に、早急に返答を求められる案件は要注意です。
スケジュールと照らし合わせて、「〇日以降の返答になるけど可能ですか?」と、丁寧に聞いた上で、納得いく返答が来た相手とのみ、進めるようにしてみてください。

親族から連絡が来るかもしれません。場合によっては、財産トラブルなどに巻き込まれたりするかもしれないので、よく内容を聞いて、一人の人の意見だけを鵜呑みにせず、全体の状況を見極めた上で、尽力するようにしましょう。
お墓参りもラッキーアクションです。

恋愛運ですが、ちょっとこじれそうなことも起こるかも?
次のステージに早く関係を進めたいな! と考えている人は、進みにくいかもしれませんが、それは運気なので仕方ないことです。気に病まないようにしてください。
もし、相手のお父さんと話すことがあれば、一白水星さんらしい柔らかな優しさをもって接すると、バックアップしてくれることもあるかも?
シングルの人は、出会いが多いわりに、軽い関係だけのつながりになる場合もあるかもしれません。
そんなこともあるかもなー位の大らかな気持ちで受け止めましょう。
恋愛関係で、言い争ったり、高い目標を無理やり実行しようとすると、トラブルに発展する可能性もあるので、ゆったりまったり楽しむのが今月は一番です。

ラッキーフードは、タラコパスタ。

ラッキーカラーは、クリーム色。


・6月の運勢一覧


画像1

by &Riyo Narratify Co., Ltd.
Devで活動を応援!
Fortune Cookies!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?