見出し画像

私の好きなVoicyパーソナリティ

こんにちは。
音声配信アプリVoicyを、平日はほぼ毎日聞いています。
通勤中の車の中で聞くことが多いです。

今日は、私がいつも聞いているパーソナリティさんの話をしたいと思います。

その一
学びの引き出しはるラジオ
oishi haru / 尾石晴 さん

聞くと頭の中がスッキリします。
時間、お金、子育て、人生などのテーマでお話しされています。
時間やお金の裁量権を自分で握り、仕事、学び、子育てをされているはるさん。
私もそうなりたい。と密かに思っています。


そのニ
毎朝の思考
佐々木俊尚 さん

ニュースなどの身近なテーマについて、佐々木俊尚さんの考え方がサクッと聞けます。
私には未知の世界の話が色々聞けます。


その三
OURHOME 暮らす働く"ちょうどいい"ラジオ
Emi-OURHOME さん

昨年、はるさんとVoicy対談されているのを聞いてから、素敵な方!と思って聞いています。
お悩み相談に回答してくれる回が好きです。
お片付けなどの本も沢山出されているので、これからもっと知りたい方です。

Voicyでほっと一息入れて、今日も一日がんばろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?