見出し画像

【お客様の声】「なんとなく」が言語化・明確化されることで解決策が見つかります

こんにちは。
管理栄養士/ライフミッションサポーター®の
成松由佳です。

(初めましての方はこちら♪)

6月30日に
「内面ホリホリカフェ@オンライン」
初開催しました!

今回のテーマは

「2021年後半戦を充実させるためには?」

「メンタリングカード」を使って
ホリホリしていきました。

カードは参加者の皆様に
順番に引いていただきましたが、
「事前に選んだ?」と言われるほど
テーマにぴったりなカードばかり!!

これから目指したいことが
たくさん浮かんできて

聞いていてワクワクしました。

皆様のこの半年間での飛躍を
応援しております^^

2021-06-30 - コピー


お客様の声

▽東京都 末廣雅美様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
自分のウィークポイントは理解しているので、まだ悩みがわいてくるほど分析できるものが自分の中にそろっていない気がしていました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
メンタリングカードというものに興味がありました。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
明確に目的やゴール設定できている方と一緒にセッションできたので自分が今は結構精神面が安定していることと、充実しているんだなということが確認できました。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
なんとなくな不安を多く抱えている人。
そんな方に、セッションを通じて「なんとなく」が言語化・明確化されることで解決策が見つかったり・不安だと思っていたことが実は不安じゃなかったりするという体験ができる講座だと思いました。

▽東京都 川島ガク様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
悩みというか、半年たって振り返りをしてました。順調に進捗しているもの。全然思い通りにならないもの。色々試行錯誤をしてました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
前回、1対1でお話をさせていただいて、落ち着いて思考することができたからです。成松さんの雰囲気は安心感があるなーと思ったので、参加して自分を整理してみたいと思いました。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
他の方がいると刺激になりました。少し他人の目を気にするかなーと思ったのですが、知らない方だったので全くそうはならず。男女半々も自分には良い感じでした^^

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
今日参加して思ったのは、個人起業家で日々の目の前のことに追われている人に向いていると思います。自分の進捗確認というか。
出るカードは参加するたびに違いますが、自分を振り返れる講座だと思います

▽三重県 K様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
他人との繋がり、他人と会話(内面ホリホリ)したかった

■何が決め手となって申込みされましたか?
日時が良かったので

■実際に受講してみて、いかがでしたか?(ご自由に)
はじめまして、の方もいて、繋がりが増えたのが良かったです🍀

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
メンタリングカードの名の通り、メンタルが落ちている人、または、ポジティブに行動したい人

ご参加の皆様、ありがとうございました!

一人でじっくりも良いですが
一緒にホリホリすることで、
気づきが増え、良い刺激が得られます。

人と人が繋がる場にもなっていったら
嬉しいなと思っています。

☆次回開催予定は
 7/18(日)10:00~

もう2週間切ってますね!
近日中に告知します!!


メルマガご登録いただき
お待ちください♪
(バナーをクリック!)
↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


画像3

ご提供中のメニュー

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?