見出し画像

【お客様の声】自分を見つめ直したい人にはピッタリだと思います

こんにちは。
あなたのカラダとココロの味方
管理栄養士/ライフミッションサポーター®の
成松由佳です。

カードコーチングセッションの
受講者様から
ご感想をいただきました。

▼東京都 Y様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
本当にやりたいことは何なのか、今の仕事を続けるべきか、どうか。

■何が決め手となって申込みされましたか?
誕生日をきっかけに、自分を見つめ直そうと。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
少しモヤモヤが改善されたように思います。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
自分を見つめ直したい人にはピッタリだと思います。

5枚のカードの質問は
1枚1枚違う質問なのに
繰り返し、同じ価値観が現れてきて

「これをこんなに大事にしていたのか…」
と、ご自身で気づかれていました。

今後の選択が
Y様に合ったものになりますよう
応援しています!!

人それぞれの価値観は
誰もが持っていますが、
案外、自覚できていないものです。

(私は長年、自分で自分の価値観を
 勘違いしていました)

自分の気持ちを掘り起こして、
言語化することで
自分の心に沿った選択が
できるようになります。

自分の本当の気持ちに気づく
カードコーチング
現在、初回無料でご提供しています。

▼気になる方はこちらから
 詳細をご確認ください!

また、来月より
グループセッションも予定しています。

人に話すことで
自分の考えがよりまとまりますし、

同じカードに対する
他の方の答えを聞くことで
新たな気づきも得られます。

メールマガジンにて先行案内を
お送りしますので
気になる方は今のうちに
ご登録くださいね。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


画像1

メールマガジンのご案内

▼配信内容

・食に関するお役立ち情報
・自分らしく生きるためのマインドの整え方
・講座、セッションの先行案内

▼ご登録はこちらから

画像1

コーチングセッションのご案内

・やりたいことが分からない
・強みが分からない
・自信が持てない

そんなモヤモヤ解消しませんか?

▼詳細はこちら

画像1

自己紹介

▼食について

▼マインドについて

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?