見出し画像

【お客様の声】やるべき事は分かっているけれど心がついていかず、なかなか行動できない人におすすめです

こんにちは。
あなたのカラダとココロの味方
管理栄養士/ライフミッションサポーター®の
成松由佳です。

カードコーチングセッションの
受講者様から
ご感想をいただきました。

▼神奈川県 掛水美里様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
起業を起動に乗せたいので、SNSなどの発信は必須と認識しているのに、どうしても抵抗感が拭えず困っていました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
認定講師同士の相互セッションで、さらなる「心の平安」を手にし、コーチングスキルを磨くことで、お客様に還元していきたいと思ったから。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
起業の「やり方」を教える立場の人からしたら、言い訳とか屁理屈みたいに聞こえそうで、相談するのも憚られた、気持ちの面でのブロックを、言葉にして聞いてよかった。自分の本音を無視したまま説得しようだなんて、響かなくて当たり前だから、まずは本音をちゃんと自覚して、それから目指す姿との差分を埋めていけばいいんだろうなと思えた。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
頭では、やるべき事は分かっているけれど
心がついていかず、なかなか行動できない人。
ゆかさんは、そういう気持ちを味わったことも、乗り越えた経験もお待ちの方なので、共感して寄り添ってくれると思います。

画像5

同じライフミッションコーチ協会®の
認定講師である
美里さんに受けていただきました。

起業活動をしていて、
やりたいことが仕事になることは
もちろん楽しく幸せなことですが

それだけではないことも
たくさんあります。

やったことのないことに
チャレンジする必要があったり
自分の壁を
越えなければいけなかったり

でも、
「怖い」
「できない」
って感じて

行動したいのに、
行動できない

ということも
よく起こります。

「内面ホリホリ」で
「できない理由」を明確にするのは

言い訳をして
逃げるためではなく

現状を的確に把握して
乗り越えるため。

停滞していた発信が
前向きに進んでいく
原動力になったようで
嬉しいです^^

「内面ホリホリ」で
自分の気持ちに気づく
カードコーチングセッション

現在、メルマガ読者様限定で
【初回無料】でご提供しています。

▼気になる方はこちらから
 詳細をご確認ください!

また、来月より
グループセッションも予定しています。

人に話すことで
自分の考えがよりまとまりますし、

同じカードに対する
他の方の答えを聞くことで
新たな気づきも得られます。

メールマガジンにて先行案内を
お送りしますので
気になる方は今のうちに
ご登録くださいね。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


画像1

メールマガジンのご案内

▼配信内容

・食に関するお役立ち情報
・自分らしく生きるためのマインドの整え方
・講座、セッションの先行案内

▼ご登録はこちらから

画像1

ご提供中のメニュー

画像1

自己紹介

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?