見出し画像

いよいよ明日からスタート!ヨコハマ・フットボール映画祭2022

 いよいよ明日から12回目のフットボール映画祭がスタートします。
 ことしは50名ほどのスタッフの方々に参加いただいて、福島の器を大きく越える映画祭になってきている実感があります。 
  今日、CINRAさんにインタビューを掲載いただきました。これまでの歩みや今後のことについて、丁寧にまとめていただいています。
  自分のインタビューを拡散するのは、なかなか勇気のいることなのですが、お時間ある時にご覧いただいて、良かったらその足でかなっくホール、シネマ・ジャック&ベティにお越しいただければと思います。
 では映画祭の会場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?