見出し画像

NiziUの可愛さについて鼻息荒めに語らせろ

デビューまで待ちきれず、定期的にPVとPVメイキングと虹プロ時代のITZYとfeel specialと、3人のお姉さんのやつとノムノムとリクのブリブリとマコのソロのやつとマヤのソロのやつの動画とクロ局長のサランピTVとTWICEのPVを見まくっているゆびきゅうです。

TictocもNiziUの動画をいち早く見る為に登録しましたぜ!ゲヘヘ

絶対同じ人いるよね!!

可愛いって、正義ですよね。ほんとに。尊みがすぎるのよ。

NiziU好きすぎて、TWICE先輩やITZY先輩にも手を出した輩は沢山いると思うの。俺もその一人なのさ。

最近、びっくり仰天したのがITZYのありえないくらい可愛いユナちゃんって子がいるんだけどね


この子、16歳っていうからたまげたのよ。

虹プロでITZYのICYが好きすぎて、本家も観よう!と鼻息荒く動画見たら、この子が可愛すぎて「嘘だろ!?かわいっっ!!!!!!!」と叫んだのよ。(in自宅)

可愛さのレベルがエベレスト級なのよ。たぶん生で見たら失神するレベルだよね。きっと。

あとTWICE先輩では、NiziUのメンバー発表で司会をしていたサナちゃんと審査員のモモちゃんは面識ある方も多いのではないかとおもうのだが、

PV見てて、「えっ、可愛い!!可愛いっっ」と思った子はジヒョだ。


でもね、なんかこの子動いてた方が可愛い気がする。

ベビーフェイスな上おっぱいが大きいところも最強よね(変態)俺が男だったらベビーフェイス×おっぱいでかいり子と付き合いたいもん。

てかNiziUの話題じゃないやん(笑)ごめんなさい!!

何が言いたいかと言うとね、パク・ジニョン先生の求める顔面レベルの高さよ!

それがいいたい!!

だから、NiziUの顔面レベルの高さもヤバいのよ。全員すげえ可愛いじゃん。推し誰にしようか考えてる人大変なのよ。

最近NiziU初心者の方向けに1人ずつゆびきゅう目線で紹介したいと思います!
NiziUわかる方はその場で激しく頷いといて♡

虹プロ最終順位順に紹介すんよ★

1位 (俺の)マコ

マコはね〜元々JYP練習生で約3年ほどレッスンを受けてるのと、最年長のお姉さん(といっても19歳若けー)ワイの推しです。はぁ〜イケメンがすぎるぜ。
かなりの努力家で、しかもその努力が忠実に実って歌唱力、ダンス共にトップを維持している。ソロミッションのときのおしりを3回上にあげるフリがもーなんともいえなくて、キュンキュンしたよね。あとは、SWING BABYのマコも、ハートビートのときのマコも全部かっこよくて、全部素敵。ヒーローみたいなのよ。ミイヒとできてる説もあるわよね。いやしかし。あんなイケメンそばにいたら好きになる以外の選択肢あります?ワイは絶対に好きになります。(断言)
チームミッションのときもリーダーシップを発揮し、チーズインオムライスをメンバーに振る舞って団結力を高めたりね(イケメンで料理もできるとか、もうイクメン認定よっ!!)
良い雰囲気作りがうまい。彼女はアイドルにならなかったらベンチャーのCEO向きだと思う。私は彼女の元で働きたい。

2位 リク

元々空手少女。
ネットなどで性格悪いとか色々言われてはいるが、普通にいい子だと思う。多分性格悪いとかほざいてる奴はHuluで虹プロを一番初めから見てないと思う。そもそも可愛いから悔しいんだろうね。たしかに、チームミッションのfeel specialのとき、冒頭に「恐い恐い…」のコメントとか勘違いされがちだとは思うけど、ただの語彙力だと思うよ!綺麗すぎて負けるの恐い!ってゆう彼女なりの褒め言葉だと思うぞ。
かなり度胸があるし、堂々とした態度がアイドル向き。本番に強いタイプだと思う。ソロミッションのときのWho's your MAMAが個人的には一番みちゃう。(ポニテだしね)
おしりをプリプリするところとドヤ顔が、もう悶絶するくらい可愛い。可愛いんだからもう性格悪くても良くないっすか?

3位 リマ

zeebraの娘さんということでも話題なのだが、この子も元々JYP練習生。
ラップはかなり上手いのだが、歌唱力もダンス力もある。そして、顔もクッソ美人。CGかしらってくらいよ。完璧という言葉が似合う女の子。
でも性格はサバサバしていて、リオがチームミッションで歌のスランプに陥った時も、「大丈夫できるできる!」と励ましていてかなり好感度が高かった。気は強いし負けず嫌いだけど、性格は良いと見られる。

4位 リオ

リオの顔面好みです。笑うとほっぺに線が入るとこがまたいいのよね。ゆで卵が大好き。
けっこうユーモアがあり、お笑い担当といっても過言ではない。彼女の魅力はなんといってもダンス。元々9年間ダンスを習っていた。日本合宿のダンスミッションの時に、JYPにダンサーみたいだ(いい意味ではなく)と言われ、かなり凹んだみたいだが、言われたことを着実にこなし、悩んでいた歌唱力もUP。チームミッションのICYの「アーイシーファラモファイアー!」がうまく歌えた後の「ディアーンス!」ドヤ顔でのポーズは何度見ても己が天に召されそうなくらい可愛い。

5位 マヤ

実はマコの次に好きな推し。マヤはね、アヒルの子から白鳥に羽ばたいた女の子。パフォーマンス中の演技力はピカイチ。
チームミッションのスター性審査の時に紙芝居で「醜いアヒルの子」をやったのだが、話し方も優しくて、この子は本当に優しい子なんだな、と思った。swing babyの時、髪を茶髪にして投げキッスのシーンがもう最高にカッコよくて、宝塚の男役もいけちゃいそうな魅力爆発。その後の個人順位発表では文句なし・全員一致の堂々一位。彼女の計り知れないポテンシャルは止まることを知らない。

6位 ミイヒ

一般投票?ネットでは人気NO.1のミイヒ。彼女が放つカリスマアイドル性は虹プロ初期から炸裂。他の子たち(マコ以外)は結構パク・ジニョン先生から厳しいことを言われている中、ミイヒはべた褒めでした。なんかもう存在してるだけでアイドルなのよ。スター性をみるミッションで歌やダンス以外のことを披露するメンバーの中、1人だけステッキを持って歌って踊ったのだが、もうアニメから飛び出してきたかのような可愛さでパクジニョン先生はノックオンされてましたね。(ワイも萌え死んだ)最終ミッションのときかなり痩せていて心配する声もあったが、彼女自身完璧を求めすぎているので、もっと力抜いても良いんじゃないか、とは思う。それにしてもPVのスクーター姿は可愛すぎて鳥肌たったわぁ〜

7位 マユカ

ある意味、3番目に推してるかも。
マユカは虹プロ初期から一番ビジュアル変わったのでは?と思う。(垢抜けたとゆうことな)
講師陣・スタッフからの人物評価も一位だったそう。しかし、最初はこの謙虚さが仇となり、中々上位に行けなかった。自分が目立ちたいというより、周りを引き立てているというか。
ただ、この子顔も可愛いしスター性やばいから、ヲタ層に人気だという。応援したくなるとうか一番お嫁さんにしたいというか。
性格の良さが顔に滲み出ていますよね。
ソロミッション時の茶髪ポニテスタイルが一番好きだったけどな。とりあえずポニテ最強説。
見るたびに「好き」って思うよね。

8位 アヤカ

パク・ジニョン先生がアヤカを初めて見たときに「スジ」を見た時と同じ感覚的なことをおっしゃっていたが、顔面がありえないくらい可愛いのですよ。歌唱力が周りが高すぎて、少し劣る意味で目立っていたので、ネットではまた色々言われておりましたが、違うんです!!
アヤカの歌はあれが個性だと思う。聞いたらこれアヤカだってわかるもん!歌手はそこ大事だから!!スター性のときのテニス講座がもう可愛くて可愛くて。パクジニョン先生もさすがにメロメロでしたわね。(ワイも萌え死んだ)

9位 ニナ

3人脱落すると言われ、8位まで発表された時、ニナは落としたら絶対アカン!!!!!と思った。(とゆうか叫んでたよね)彼女の歌唱力はNiziUには不可欠。
最年少のマンネだが、身長は一番高い。
日本合宿の歌のミッションのときは、2PMのかなり難しい曲を一人で歌い切ったの感動したな。この子はどんなに激しいダンスや歌でも、息が切れないからすごい。肺活量どうなってんねん、て感じよ。ダンスが課題だとずっとパクジニョン先生から指摘されていたね。ワイもそこだけ心配だったが、落ちることはないと信じていたぞ。発表時の泣き方可愛かったぁ〜もらい泣きしたぁ〜


以上です!!
ワイの独断と偏見でわーっと語らせていただきました♡
今後も応援していきたいと思いますぞ!

#NiziU #虹プロジェクト #マコ #リク #リマ #リオ #マヤ #ミイヒ #マユカ #アヤカ #ニナ #日記 #エッセイ #JYP








宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!