見出し画像

免許オワタ\(^o^)/(結果報告)

遅くなりすみません。
意気揚々と語り、準備万端、やるだけのことはやったワイでした。
日記に記すほどの気の入りようですから。

結果、写りサッイアクでした♡ナンテコッタイ

ここ10年の写真写りの中で、最悪of最悪アカデミー賞を受賞しました\(^o^)/

●焦点があっていない
●半目
●口一文字
●怒ったような顔

かなり凹みましたが、もうネタにしてやんよ!
Nくんに見せたら、「あっ、本当だね〜(笑)」て言われたwwwつらみざわ

敗因を分析してみた。

撮る瞬間に目を思いっきり開けるのを忘れて、「なんか眩しいぞ」と思った瞬間、撮られたの。だから焦点があってないけど、いいの?と思ったのよ。でも流れ作業だから「もう一回撮ってください」とか絶対言えない雰囲気だし。

ああ‥言えばよかった…

もう封印します…

これから免許更新するあなたへ

撮影の瞬間、とりあえずカッと目を開けよ。さらば道は開かれん。

髪型とか服装とか気にとられすぎて、目を開け忘れた哀れなゆびきゅうより

#免許 #免許更新 #日記 #失敗 #オワタ #撮影 #自動車免許更新




宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!