見出し画像

9月のなりスケ🍎

最近少しお腹が出できたので、大好きなラーメン控え中の成田です。

なのにも関わらずトプ画をラーメンにしてしまいました。これが自爆メシテロというやつですね。ぐぬぬ

運動しなきゃやああ!⚾️🎾🏀と思って全然できていません。だれかしましょう。

ちなみにスポーツ全般好きですが、野球とボルダリングが特にすきでしゅ。


さてさてもう8月が終わろうとしています。

リーグ戦での敗北、新人王戦の最終トナメで撃沈など、唇かみしめまくりで流血ボンバイエな1か月となりましたが、経験を力に変えてまた結果を出せるようにしていきたいです!


てなわけで9月のスケジュールはこちら!

※他はHQ麻雀通常業務/業務委託日、変更あり

9/5(月)まーすた王子ゲスト17−23
9/6(火)すこやか麻雀新時代17−23
9/7(水)すこやか麻雀新時代17−23
9/9(金)すこやか麻雀新時代12−18
9/11(日)直也さんBD大会運営
9/14(水)勉強セット
9/16(金)すこやか麻雀新時代12-17
9/17(土)🀄️C3リーグ第3節
9/18(日)日吉ジャンナックゲスト12−20with小野遼介p
9/20(火)すこやか麻雀新時代17−23
9/21(水)まーすた下北沢ゲスト17−23
9/23(金)🀄ケツノポリーグ最終節
9/24(土)HQ麻雀3周年記念大会運営
9/28(水)渋谷かめきたざわゲスト12−21
9/30(金)すこやか麻雀新時代12−17

【対局関連】

リーグ戦のみですが、超ビハインドからの巻き返しを残り12半荘でやらねばなりません。コツコツやるしかない!

画像2

【麻雀店ゲスト】

毎月入らせていただいているまーすたゲストは王子が5日(月)、下北沢が21日(水)!そして今月18日(日)は日吉のジャンナック様へ久々のゲストです!

画像1

なりたま屋と最高位戦ルールで楽しく&真剣勝負しましょう!!お待ちしてます😎

【YouTube】

9月はYouTubeの素材が集まったので編集に明け暮れる日々になりそうです(笑)配信日程などは決まっていませんが、引き続き雀魂配信なども積極的にやっていく予定です!コラボなどのご相談もぜひぜひお待ちしてます😎✨こちらからお声がけさせていただくかもしれません(。-`ω-)(笑)

麻雀メインに動画や配信を行っている『麻雀なりたま屋』チャンネル登録はこちらから!


【雀魂】8月の結果

画像3


今月は後半にラス引き地獄で散々たる結果に。1日1回は打てているものの、打数も増やしていかないとですね。まずは9月中に雀豪3へ昇段を目指します✨

そのほか、私設リーグ『ケツノポリーグ』最終節やHQ麻雀での大会運営×2など、今月も麻雀と関われる仕事がたくさんできることに感謝して、けっぱっていくべしの(*'ω'*)

9月もよろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?