8月のスケジュール🍎

東京の夏は暑いぜ、、地元の青森も毎年夏は暑いけどネ。

今週日曜日から後期C3リーグが開幕!絶対昇級してやるんだから!
タノシミ!!

さてさて8月のスケジュールでごわす。YouTubeの配信などは随時更新予定です!

【8月スケジュール(仮)】(HQ麻雀業務、その他業務委託など除く)
1日(月) Reリーグ
     ★麻雀Vtuber音牌じうさんとコラボ配信 21時~
3日(水)渋谷かめきたざわゲスト12‐22
5日(金)浅草橋新時代(調整中)
6日(土)浅草橋新時代17‐23
7日(日)まーすた松戸店ゲスト18-21 辻百華pと!
8日(月)🆕まーすた王子店ゲスト17‐23 菅野真由pと!
10日(水)ニュージェネリーグゲスト17‐23
12日(金)浅草橋新時代(調整中)
13日(土)🀄C3リーグ第2節
14日(日)HQ麻雀大会運営(ゲスト・品川直p&佐藤聖誠p)
16日(火)浅草橋新時代17‐23
17日(水)Reリーグ→🍽
19日(金)浅草橋新時代(調整中)
20日(土)浅草橋新時代17‐23
24日(水)🀄新人王戦予選
27日(土)ビギナーミーティング運営(アテンドプロ)
28日(日)ルールスターズオフ会ゲストIn網島シャングリラ
30日(火)浅草橋新時代17‐23

まずは1日(月)21時~
麻雀Vtuber音牌じうさんと雀魂コラボ配信(友人戦)!
ついにVの方とコラボできてうれしいです!一緒に🀄しましょう!


14日はHQ麻雀大会!の運営!最高位戦が誇る実力派・A1リーガー品川直pとA2リーガー佐藤聖誠pをお呼びしての大会です!お二人にガチンコ勝負を挑んでみませんか?ご参加お待ちしてます✨

28日(土)はビギナーミーティングにアテンドプロとして参加

そして29日(日)ルールスターズオフ会ゲスト
なんとなりたま屋で呼んでいただきました!
計4半荘、一緒に🀄打ちましょう(*'ω'*)

👇お申し込みはこちらから👇

http://maajan.jp/event/10304/

ー---------------------------------

来月もありがたいことにお仕事たくさんあって嬉しいです😎
体壊さないように、楽しんで駆け抜けていきたいと思います!

仙台への旅行も計画しなきゃ!!

8月もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?