見出し画像

10月のなりスケ🍎

少しずつ秋めいてきましたね!!秋のにおいって好きなんだよなー(*‘ω‘ *)
早くニットとかセーターを着たい成田です。もこもこ好き。

さて今回のトプ画に選ばれたラーメンは赤羽「粋」のラーメン550円/チャーシュー丼180円です。コスパ良すぎなのよここぉぉぉ!!みなさんも行ってみてねっ!!

今年も残り3か月。10月の予定(仮)はこちらです!(※HQ麻雀の通常業務/ほか業務委託などを除く)

10/3(月)脱毛⇒浅草橋新時代17‐23
10/5(水)浅草橋新時代17‐23
10/7(金)浅草橋新時代17‐23
10/9(日)🀄後期C3リーグ第4節
10/10(月)HQ麻雀大会運営(ゲスト:下石プロ・茨城プロ)
10/11(火)私設リーグ⇒浅草橋新時代18-23
10/13(木)ごはん🍛
10/16(日)HQ運営(仮)⇒雀魂段位戦配信
10/17(月)勉強会見学
10/18(火)雀魂段位戦配信
10/19(水)★渋谷かめきたざわゲスト12-21
10/21(金)浅草橋新時代12-17
10/22(土)🀄C3リーグ第5節
10/23(日)ゲストをお呼びしての牌譜検討配信(仮)
10/24(月)★まーすた王子ゲスト17‐23
10/25(火)浅草橋新時代17‐23
10/26(水)🀄新輝戦1次予選
10/28(金)浅草橋新時代12-17
10/29(土)ロングオンラインレッスン運営
10/31(月)私設リーグ

【対局関係】


10月は対局多め!!リーグ戦×2、新輝戦1次予選!
ゲストは少なめのmonthです。

(リーグ戦3節終了後の成績)

下から数えたほうが早いです(´;ω;`)

あと2節8半荘でどこまで巻き返し残留できるか!!前節はなんとか微プラスで終えれたので、やったります!!

【HQ麻雀関係】


10月のメインは日本プロ麻雀協会のA1リーガー下石戟プロと、第19代天鳳位・茨城啓太プロをゲストにお呼びしての麻雀大会!!
協会の実力派イケメンプロと麻雀を楽しむ絶好の機会ですので、ぜひこの機会にご参加ください!!

他にも毎月天鳳や雀魂を使ったオンラインレッスンや、少人数制の個別レッスン、初心者~中上級者向けのリアルレッスンなど様々なコンテンツがあります!!最高位戦のAリーガー・醍醐大プロ・河野直也プロが親身になってひとつひとつ教えてくれます!!
スケジュールを確認して、気になるレッスンがありましたらぜひご参加ください✨麻雀が強くなる・楽しくなること間違いなしです!


【YouTube】

現在237名の方に登録いただきました!誠にありがとうございます!
毎月麻雀Vtuberの方とコラボさせていただいたり、動画も相方と分担して(原則)毎週投稿をするようになったりと、本格的にYouTube活動も始動し
ました。

最近は『FCリーグ』と呼ばれる雀魂のリーグ戦の『優曇華の花』チームの配信で、解説という貴重な経験をさせていただくこともできました。
引き続き勉強を重ね、こうした解説を務められるよう、精進していきます!

牌譜検討も楽しかったです!また参加したい(*'ω'*)

👇配信のアーカイブはこちら👇

最近は相方の小野遼介プロがスリアロCS9月度で優勝を果たすなど、いい意味で刺激を受けました。相方の勝利の嬉しさと、もっと自分も頑張ろうと思えたそんな素敵な夜でした!!

その対局の牌譜検討を10/2(日)19時~配信予定です!!お楽しみに✨

おめでとうたまさん!!


名刺を作ってお渡ししたりお店に置かせていただいたりなど、年内500人を目標に活動をしておりますが、まだまだ認知度は低いです。動画の質や編集速度も上げていかなければああ。さらにコラボ活動なども積極的にやっていきたいと思います!

まだ登録していない方!ぜひチャンネル登録よろしくお願いします(*'ω'*)

【雀魂】

9月確定申告がこちら!

今月もあまり打てませんでした。。いうてほぼ毎日打ってますが、もっと試行回数を増やして、牌譜検討も綿密にやっていかなければなりませんね!
…4連ラスなどもありましたが、私は元気です。。w

集中力に欠けて牌の残し方をミスしたりが多々あったので、結果もそうですが過程を大事に!集中的に打ってまずは雀聖へ!!


個人的には、読書も好きなので本も最低1冊は読んでいきたいすね。
とまあ、駆け足になってしまいましたが!10月もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?